オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「とりおき」の求人情報

[ トリオキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼鳥、揚げ鶏
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩3分 
勤務地 東京都目黒区鷹番3-19-14 藤野ビル 1階 [地図]
定休日 月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、揚げ鶏> とりおき

★☆4月にオープンしたばかりの揚げ鳥店!★☆
学芸大学で12年営業。
炭火焼き鳥の『鳥おき』がこの4月、同じ並びに揚げ鳥店を新規オープンしました!

〜自慢は三重県産の伊勢赤鶏〜
国産食材にこだわり、身体に優しい料理づくりをモットーとしています。
看板メニューの鶏料理には、三重県の伊勢赤鶏を使用。
焼き鳥、揚げ鶏に合う一品料理、日本酒や焼酎などのお酒も豊富にそろえています。

〜『鳥おき』の大将はこんな人〜
大将は、約7年間、西麻布の『鳥よし』で修業を積み、独立した人。
人柄や楽しい会話を求めて、地元を中心にたくさんのお客さまがいらっしゃいます。
お客さまには気さくに接していますが、料理に対してはストイックな一面も。
料理へのこだわりを貫く、職人気質の“アーティスト”です!

〜幅広い世代のお客さまに愛されています〜
店内は落ち着いた雰囲気。
ゆったりと鶏料理とお酒を楽しんでいただける空間をご用意しています。
20代からご年配の方まで、幅広い世代のお客さまでいつも賑わっています!

☆★得意なことを活かし、伸ばせる環境が自慢です☆★
誰にでも得意なこと、不得意なことがあるのは当たり前のこと。
当店では、お互い、苦手分野をカバーしあい、助け合いながら働いています。
一人ひとりのスタッフの得意分野をさらに伸ばしていけるよう、バックアップ!
経験やスキルも大切だけど、何よりも個性を大切にしたい。
そんなお店だから、自分らしく、やりがいを持ってお仕事に取り組めますよ。

★☆同じところからスタートする仲間と一緒にお仕事しませんか?★☆
この4月の新規オープンに続いて、5月には焼き鳥店舗を拡大リニューアルオープン!
本店、姉妹店共に意欲的に事業拡大を図っているところです。
これからの成長を支えていくのは、フレッシュなスタッフの力です!
オープニングスタッフとして、イチからスタートしてくださる方、大歓迎です!
自分の軸を持った、芯の太い方と一緒にお店づくりに取り組んでいきたい。
こんな思いに共感してくださる方、ぜひご応募ください。
素敵な仲間との出会いを楽しみに、お待ちしています!
<応募先>とりおき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。