オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:35]

NEW! 【年間休108日&研修制度完備!】パティシエ採用強化◎お客様を笑顔にするお仕事☆《年齢・学歴不問》

「HATSUNEYA GARDEN」の求人情報

[ ハツネヤ ガーデン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武東上線 川越市駅より徒歩21分 JR川越線 川越駅よりバスで12分
勤務地 埼玉県川越市元町1-9-8 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社C・B・H
居心地のよく、働きやすい職場です★
居心地のよく、働きやすい職場です★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 ※試用期間6カ月:給与変動なし
※給与は経験・前職給与を考慮します
※固定残業代21時間分を含む
※超過分は別途支給

■インセンティブ制度
■賞与あり
■交通費全額支給

\時短社員としての勤務もOK!/
お気軽にご相談ください

【年収例】
▼25歳・一般社員
年収320万円~
▼35歳・チーフ
年収450万円~
▼45歳・副料理長
年収540万円~
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 交通費全額支給
応募資格 年齢・学歴不問

■未経験者OK
■経験者は優遇します
勤務時間 7:00〜22:00(シフト制)
※実働8h、休憩あり

【シフト例】
▼平日
10:00~17:00
▼土日
8:00~21:00
休日・休暇 月8日
※年間休日108日(必ず取得していただきます)
※火曜日は店舗休館日

■有給休暇(入社半年後に10日付与)
※2年目以降は法定の日数を付与します
■年末年始休暇(期間は店舗によって異なる)
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■報奨旅行・海外視察の実績あり
┗過去実績:モルディブ・アメリカ・イギリスなどの欧米・アジア各国
■独立支援制度
■労災上乗せ保険
■従業員株主会
■健康診断(人間ドック)
┗費用は会社が全額負担します
■キックオフ(社内パーティー)あり
■慶弔制度・傷病制度・災害見舞い制度

~各種教育・研修制度も多数!~
◎レストラン研修
┗月2回開催・交代で定期的に参加します
◎MG研修(経営をゲームで体感)
◎キッチン・サービスコンクール
◎入社時研修
◎階層別研修
┗一人ひとりに合った教育を実施!(現在ブラッシュアップ中)
◎各種教育セミナー
◎管理職研修
◎自己啓発制度(通信教育)
海外研修 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
=―=―=―=―=―=
~創業150年以上の施設で働くチャンス~
未経験者OK!年齢・学歴不問!
充実の研修制度でスキルアップ可能です◎
=―=―=―=―=―=


【仕事内容】
・結婚式会場下見のお客様対応
・契約~当日までの打ち合わせ、サポート
・当日の運営業務

店舗運営業務全般をお任せします。
お客様を第一に考えて行動、対応が必要不可欠なお仕事です。

\\こんな方はぜひ当社へ!//

*人を喜ばせる仕事がしたい方
*仕事に対する熱い想いがある方
*アットホームな職場で和気あいあいと働きたい方
*仲間と連携し、チームプレイができる方
*福利厚生や待遇面も重視している方
*常にスキルを磨き、成長できる環境で働きたい方

●*○ 経験者優遇!未経験からのチャレンジもOK ○*●
飲食店や結婚式場での勤務経験がある方は大歓迎。
もちろん、「未経験だけど新しい環境でチャレンジしてみたい」という方も歓迎します!
はじめは分からないことが多く、不安になってしまうのは誰でも同じ。
働きながら当店ならではの“やりがい”を感じていただけると思います◎

●*○ 他にはない充実の教育・研修制度 ○*●
当社ではスタッフのスキル向上を目指し、さまざまな制度をご用意。
勤務経験関係なく、常にスキルを磨き続けられる環境です。
海外視察をはじめ、レストラン研修・階層別研修・教育セミナー・管理職研修など…。
あなたも新しい環境で、たくさんの知識を身につけてみませんか?

●*○ 働きやすい環境が魅力○*●
当社では、長時間労働や休日出勤は一切なし。
月々のお休みは必ず取得していただきます◎

また、業績に応じたインセンティブや健康診断をはじめ、福利厚生や待遇が充実!
さまざまな環境に身を置いてスキルを磨きたい方は、店舗間の移動も可能ですよ◎
私たちは、スタッフがHappyになれるような環境を目指しています。

《採用担当者からのメッセージ》
ご覧いただきありがとうございます。
今後、まだまだ成長を続ける当社。
新店舗オープンも続くため、新しいポジションが多数生まれていきます。
立ち上げを経験できるチャンスがあるので、経験を積んでキャリアアップを目指せますよ!

新しい知識を学びながら、どんどん成長していきましょう。
たくさんのご応募お待ちしております!

============
そのほか、
*ラヴィス・ヴィラ・スイート(埼玉県深谷市)
*クラリエール(埼玉県さいたま市大宮区)
など、適性や希望に応じて配属の可能性あり!
詳細は面接にて応相談。

身につくスキル! 学べる知識!

店舗運営
<応募先>HATSUNEYA GARDEN サービス・ホールの募集

お店の特徴 <フレンチレストラン> HATSUNEYA GARDEN

年齢関係なく若手も活躍できる職場です◎
年齢関係なく若手も活躍できる職場です◎
―――*★*――――――*★*―――
\正社員・パティシエを積極採用中/
150年以上の歴史を誇る老舗で働くチャンス
一流の調理スキルを身につけたい方はぜひ♪
【充実の教育・研修制度】で安心◎
―――*★*――――――*★*―――

●○------ 『BARN&FOREST148』とは? ------●○

東武東上線・川越市駅から徒歩21分ほど、JR川越線・川越駅から車で12分ほどの場所。
小江戸といわれるステキな街「川越」で創業150年以上を迎える、レストラン・カフェ・ウェディングをそなえた複合施設『HATSUNEYA GARDEN』。です。

\\正社員を積極採用中!//
今回は、当社をともに盛り上げてくれるパティシエを探しています。
長期のスパンでスタッフを育てあげるので、ご安心ください!
実際にこれまでも新入社員として、未経験から入社した方が在籍しています。
老舗ながらの落ち着いた雰囲気のなか、ゆっくりじっくりと仕事を覚えていくことができますよ◎

希望や適性・お住まいの場所に応じて他店舗での勤務も可能◎
お気軽にご相談ください♪

●○------ 川越で愛される「和」がテーマの老舗複合施設 ------●○
…★ 施設内カフェ ★…
明治時代の洋館を思わせるような落ち着いた雰囲気のカフェは、ゆったりとしたソファ席と個室スペースを完備。
季節を感じることができるテラス席もあります◎
お食事後のティータイムや、観光やお買い物の間のご休憩などにご利用いただいています。

石畳の本町新道をのぞみながら、からだも心もやさしく包むようなスイーツやドリンクをご用意。
専属パティシエによる手作りスイーツは、濃厚なエスプレッソやカフェラテと抜群にペアリング。
抹茶やほうじ茶を使ったスイーツやドリンクメニューも、おすすめメニューです。
ダブルリーフ仕様の贅沢な紅茶は、味や香りのバリエーション豊かにご提供しています。

…★ 施設内レストラン ★…
〜・日本庭園をのぞむレストランで優雅な時間と上質なお料理を・〜
「何気ない一日に、ちょっとした贅沢を。」
「大切な一日が、忘れられない思い出になるように。」
『HATSUNEYA GARDEN』のレストランはどんなシーンでも、心に残るお食事とサービスをご提供したいと考えています。

コンセプトは、クラシカルな料理を軽やかに昇華させた「フレンチジャポネ」。
古典的なフレンチに、和のアクセントをひとさじ。
日本の調味料を効果的に取り入れながら、年配の方でも楽しめる料理をご提案しています。
愛着のある川越で地産地消を意識して、川越のフレッシュな野菜や旬の食材をふんだんに使用しています。

…★ 丁寧な研修あり!安心してスタートできる ★…
お客様の前に立つ前に、業務内容のことや接客の研修を丁寧におこないます。
業務の合間ではなく、しっかり話を聞ける環境なので、覚えることに集中できますよ◎
分からないことや、不安なことがあればなんでも相談してくださいね。


◆* 働くスタッフに聞いてみた *◆
▼中途入社2年目・キッチン

既製品に頼らず、自分の技術を磨ける場所で働きたいという思いで入社しました。
『株式会社C・B・H』では、イチからの手づくりなので、料理人としてのスキルが上がったと実感できます。

また、店舗ごとに仕入れる食材を一任されているのも魅力のひとつ。
地域の食材を取り入れるなど、自由度高く働けるので、やりがいを持って仕事に取り組めています。

▼中途入社5年目・キッチン
私の夢は〈独立〉。
そのために、経営の知識を身に付けたいと思っていました。
『株式会社C・B・H』では、売上や原価管理、人材マネジメント、集客施策など、店舗を運営していくための議論の場や研修が多数るので、独立に向けて着実に力を身に付けていると感じます。

また、入社の際の面接の長さにはかなり驚きました。
丁寧な面談で私の人となりや、目標・夢など…。
技術だけではなく、人間性もしっかりと見てもらえました。
ゆっくりとお話しする機会があったので、お互いの考えや意識をすり合わせてから入社しました。

▼中途入社3年目・パティシエ
入社前は、小さなケーキ店で働いていました。
もっと多くの技術・経験を積んで成長したいと思い『株式会社C・B・H』に入社しました。

ウエディングケーキや、ビュッフェのデザート・アセットデセールの考案や制作など…。
ブライダルやレストラン・ショップなど、複数の顔を持っている会社だからこそ、多くの経験をすることができています。

▼中途入社2年目・パティシエ
以前勤務していたのは、工場から届いたケーキに簡単な飾りつけをする程度の、単純作業が主の会社。
なので、入社して数か月後にシェフから「商品開発をやってみてくれ」と言われ、かなり驚きました。

シェフと一緒にコンセプトやデザイン・使う食材を考え、試作を重ねるのは、大変ではありましたがとても楽しい時間でした。
実際に、店頭で売り出され、お客様に購入していただいたときに、大きなやりがいを感じることができました!

~●近隣店舗のご紹介●~
*ラヴィス・ヴィラ・スイート(埼玉県深谷市)
*クラリエール(埼玉県さいたま市大宮区)
※適性や希望に応じて他店舗配属の可能性もあり(詳しくは面接でお伝えします)

[ 応募を検討しているあなたへ! ]
スタッフが嬉しい、楽しいと思える環境だからこそ、お客様も同様の気持ちになると考えています。
なので、働き方や環境をしっかり整備し、日々楽しみつつ真剣に仕事へ取り組めるよう工夫をしています。

また、スタッフがスキルアップするための研修を多数ご用意!
見て学ぶ、聞いて学ぶのではなく、実践を通して学ぶことを大切にしている職場です。
飲食店経験者はもちろん、これから調理人を目指したい方は一緒に楽しみながら、ひとつずつ学び、共に成長していきましょう。
ご応募お待ちしています!
未経験者でも安心して働けます◎
未経験者でも安心して働けます◎
こだわりの料理でお客様を笑顔に♪
こだわりの料理でお客様を笑顔に♪
安心の研修カリキュラムで万全サポート◎
安心の研修カリキュラムで万全サポート◎
扶養内雇用OKで主婦(夫)も働きやすい◎
扶養内雇用OKで主婦(夫)も働きやすい◎
オシャレな職場で働く貴重なチャンス★
オシャレな職場で働く貴重なチャンス★
新しい環境で経験を積んでみませんか?
新しい環境で経験を積んでみませんか?
<応募先>HATSUNEYA GARDEN
サービス・ホールの募集
HATSUNEYA GARDEN
HATSUNEYA GARDEN [フレンチレストラン]
川越市駅より徒歩21分 川越駅よりバスで12分
サービス・ホール 月給30万円〜50万円