オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「蕎亭 喜峰庵」の求人情報

[ キョウテイ キホウアン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦・うどん・会席料理
最寄駅 JR横浜線 橋本駅よりバスで7分 京王相模原線 橋本駅より徒歩18分
勤務地 神奈川県相模原市中央区宮下本町3-40-5 [地図]
運営 株式会社Wellup

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦・うどん・会席料理> 蕎亭 喜峰庵

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
\2023年8月リニューアルオープン!/
お店も建て替え、新しい歴史を紡いでいきます◎
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜


【 喜峰庵 】
相模原市で長年愛される蕎麦店です。
出汁はカツオ節を削るところからはじめ、毎日お店で手作り。
名店『一茶庵』の創立者であり、今は亡き『友蕎子』片倉康雄先生の師事を受継ぐ門下店です。

◇◆<挽きたて、打ちたて、茹でたて>の基本姿勢
「多くの方々に本当の美味しい蕎麦を味わってもらい、喜んでいただきたい」
そんな想いで毎日そば粉を挽き、手打ちの蕎麦を茹でたての状態で味わっていただいています。

この道10年以上の大将が打った蕎麦は、まさに逸品!
そんなプロのもと、1から蕎麦作りを学ぶチャンスです!
人当たりがよくて朗らかな方なので、昔ながらの「見て学べ!」なんてことも一切ありません。
もちろん経験者の方には、即戦力として活躍していただけます。

これから生きたエビを仕入れたり、新しいことにもどんどん挑戦◎
料理人として腰を据えながら、腕を磨いていける環境です!

◇◆多くの常連様に愛され客足も安定!
常連様はご年配の経営者が多く、客層がとてもいいことも自慢の一つ。
普段使いはもちろん、ビジネスシーンなどにもご利用いただいています。
ちょっと高級なお蕎麦屋さんとして、皆さんお店の味を愛して通ってくださいます。
「いつもの」という注文を常連様からいただくのも、ちょっとした楽しみです◎

◇◆お店を更地にして建物ごとリニューアル!
お客様のなかには、4世代にわたって長年通ってくださる方もいます。
そんな常連様に寄り添い、バリアフリーな設計も今回取り入れてみました!

座席も増やすことで、より多くのお客様に楽しんでいただけます。
出来立てのきれいなお店のなか、一緒に気持ちよくスタートを切っていきましょう!

≪ 求職者の方へのメッセージ ≫
実働8h&完全週休二日制で、しっかりとお休みもとっていただけます。
スタッフ同士の仲もいいので、新人さんもすぐに馴染める環境です。

「調理経験を活かして新しいことに挑戦したい!」
「一生の武器となるようなスキルを身に着けたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

過去には朝のニュース番組『ZIP!』の<弟子入りking prince>コーナーにも出演!
実際に、お店に元king princeの岸君が来てくれました♪
こういった機会をいただけたのも、地域に愛されるお店の証拠かな?
なんていう風に思っています。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>蕎亭 喜峰庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。