オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たまや 京急蒲田店

「たまや 京急蒲田店」の求人情報

[ タマヤケイキュウカマタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 讃岐うどんと天ぷら、創作イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 京急蒲田駅より徒歩2分 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩10分
勤務地 東京都大田区南蒲田1-1-21 [地図]
定休日 日曜、年末年始、GW、夏季休暇
運営 東京ダイニング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <讃岐うどんと天ぷら、創作イタリアン> たまや 京急蒲田店

★☆5月10日、讃岐うどんと創作イタリアンのお店オープン★☆
京急蒲田駅から徒歩2分の場所にオープンしたばかりの『たまや京急蒲田店』。
ランチタイムには、自家製麺を使った讃岐うどんと創作イタリアンうどん。
ディナータイムには、天ぷらと創作イタリアンを提供しています。

店内は和と洋が融合した高級感ある内装が特徴。
カウンターをメインに14席のこじんまりとしたお店です。
少人数のお客さまのみで、落ち着いた雰囲気でゆったりとおすごしいただいています。

当店の経営母体の東京ダイニング株式会社は、異業種から飲食店の運営をスタート。
発足から一年目にして2店舗目をオープンしましたが、まだまだ発展途上の会社です。

今年度中にはさらにもう1店舗の出店を目指しています。
若い会社ですが、意欲的に事業展開に取り組んでおり、将来性ある会社です!


☆★オープニングスタッフとして活躍してくださる方、大歓迎☆★
オープニングスタッフとして働くよさは、みんなが同じスタートラインに立てることです。
新しいお店で新しい仲間と一緒に、新しいお仕事に取り組めます。

チェーン店とはひと味違う、アットホームな職場だから楽しくお仕事ができますよ。
気兼ねなく、伸び伸びと活躍してくださいね。
スタッフ全員で力を合わせて、素敵なお店をつくっていきましょう!

★☆【正社員】飲食店経験者歓迎、未経験者も可★☆
業態を問わず飲食店での経験ある方を希望しています。
店舗運営全般、またアルバイトのシフト管理までできる方なら大歓迎です。

料理長候補、調理スタッフは、調理経験がある方を優遇。
経験を活かして即戦力として活躍していただけます。

ホール、調理補助スタッフは、未経験者もOKです。
未経験の方はホールからスタート。
まかないなどの調理から勉強していただき、いずれは調理も担当していただきます。

経験ある社員スタッフが丁寧に指導するので、安心してくださいね。
未経験でもホスピタリティを持って接客できる方。
調理に興味がありスキルを伸ばしたい方。
こんな方を積極的に採用したいと思っています。

☆★【アルバイト】学生さん、主婦(夫)さん大歓迎☆★
ホールスタッフ、調理スタッフを募集しています。
経験者はもちろん、未経験者もOK。

とくにランチタイムに入っていただける主婦(夫)さん、大歓迎です。
料理に興味がある方、接客が好きな方、明るく元気に接客できる方。
アルバイトデビューの方もお気軽にご応募ください!
<応募先>たまや 京急蒲田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。