オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 広州市場 大塚店

「広州市場 大塚店」の求人情報

[ コウシュウイチバ オオツカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワンタン麺専門店
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 大塚駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 新大塚駅より徒歩10分
勤務地 東京都豊島区南大塚3-52-10 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社YSK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワンタン麺専門店> 広州市場 大塚店

□:■:□:■:□:■:□:■:□:■:□
☆盛況につき人員強化中!☆
今後も店舗展開予定◎活躍のチャンスが多数!
あなたの熱い想い頑張りを評価します★
□:■:□:■:□:■:□:■:□:■:□


絶品のワンタン麺が人気のブランド!
『広州市場 大塚店』は、大塚駅から徒歩3分の場所にあるワンタン麺専門店です。
多くのお客様にお越しいただき、大盛況!
人気店を一緒に支え、さらに盛り上げていってくれる新メンバーを募集しています◎

◎こだわりの手作りワンタン
その日の朝に入荷したネギと、挽きたてのひき肉。常に新鮮な材料を使用しています。
気温や湿度に合わせて調整しながら職人が手ごねした餡を、独自に研究を重ねて作った皮で一つひとつ手包み。
スープに入れる際に、茹で汁がスープの味を変えないよう、しっかり湯切りします。

そんなこだわりの詰まったワンタンがたっぷり入った「広州雲呑麺」は、一番人気の看板商品!
あなたの丁寧な接客と調理で、当店のワンタン麺をお客様に楽しんでいただきましょう◎

===============
◆株式会社YSK
Yorokobi 喜び
Shiawase 幸せ
Kando 感動
~とても前向きな会社です!~
===============


~*経営理念*~
1.お客様に喜んでいただくこと
2.一人ひとりの人間的な成長と物心両面での幸福
3.地域に人々にとって他には変えられない、なくてはならない店を作り、貢献すること

経験や能力よりも、この理念に共感してくれて、同じ方向を向けるかどうかが一番大事だと考えています。
この理念に基づき、会社の規模としてももちろんですが、スタッフ一人ひとりの人間的な成長をお約束します!
「常に前向きでありたい・自分自身が成長したい」という方は、ぜひ当社で一緒に働きましょう!

◎面接では、社長が直接お会いします!
当社の理念や想いをしっかりお伝えし、理解したうえで働いていただきたいから、社長が自ら面接を行います!
気になることがあれば、些細なこともどんどん質問してください◎
あなたの飲食業に対する想いや、やりたいこともお聞かせいただければと思います!

◎今後も店舗を展開!活躍のチャンスが多数!
コロナ禍の2022年中も、2店舗を出店!
無理のない計画的な出店を行っていますが、良い物件があればどんどん店舗を展開していきたいと考えています◎
これからさらにポストが増えていくので、既存店の強化・新店の立ち上げ・店長・マネージャーなど活躍のチャンスはたくさん!
スキル&キャリアアップが叶う環境で、ぜひあなたの実力を発揮してください!

\\*現場のスタッフが紹介!『YSK』はこんな会社です*//
=広州市場 ムスブ田町店/店長:佐藤 剛さん=

こんなに社員の意識が統一されている会社は、他にないと思います
選考中に山岸社長や小林店長にお会いして抱いたイメージに対して、入社後に他の社員に出会ってもギャップを感じませんでした!
みんなが当たり前に、本気で”お客様のため”を思う心が浸透していて、「それは本当にお客様のためなのか? 」という熱い言葉が、ガンガン飛んできます。
特に、入社2年目に配属された中目黒店では植村店長と一緒に働き、自分の意識が大きく変わりました。
社長の考えを体現するような植村店長から「自分をお手本にしろ」と言われ、社員としてやる意識、スタッフの手本になる働きぶりなど、多くのことを学びました。

頑張りが評価されるからやりがいも◎
「キャリアパスプラン」という制度があり、月に1回面談があります。
私の昇給は2年半の間に7回!きちんと自分を見ていてくれることが嬉しいですし、モチベーションも上がります◎
毎月成績が発表され、同期の頑張りも見えるので、お互いに競争しあうような良い刺激になっています。
壁にぶつかったときも這い上がっていくガッツがある、負けず嫌いな人は、ぜひ『YSK』に飛び込んできてほしいです!

=広州市場 大塚店/店長:岩﨑 俊輔さん=
上司が、仲間が、頑張りをしっかりと見ています
入社3年目の6月に店長になり、『YSK』は「正直者が馬鹿を見ない会社だな」と思いました。
私は、真面目にやっている人が損するようなことは絶対に嫌です。
こういう気持ちを『YSK』の社員たちが共通して持っていることが良いところだと思います。
頑張りは絶対に誰かが見ていますし、私も仲間とのコミュニケーションを大切にしています。
プライベートや利害関係なしで、人として接する”あたたかさ”が『YSK』の特徴です!

それは社員だけでなく、山岸社長も同じこと。
社長とは1対1で食事をしながら面談する機会が定期的に設けられており、年に2~3回、近所の近所の飲み屋さんでざっくばらんに話をします。
本当に何気ない日常のくだけた話から叱咤激励まで、話題はさまざまですが、この「直接話せる距離の近さ」がとても嬉しいです。
山岸社長の熱さや真面目さ、本気の想いや人間的な魅力を感じられ、良い刺激にもなっています。

人間的な魅力が、成長のカギ。
一人ひとりが「会社を成長させたい」、あるいは「自分を成長させたい」という強い想いがある。
そんな真面目で、本気の人が集まっているのが『YSK』という会社です。
それぞれのスタッフが本気で仕事に取り組んでいるからこそ、お客様のニーズ・お客様が嬉しくなることを先回りして、サービスや商品開発に取り組むことができています。
この真面目さから提供されるサービスや商品の質がお客様に評価され、成長に繋がっているのだと思います!

新業態・新店舗の展開にも期待しています
私が入社したときには無かったお店や、入社したときには居なかったメンバーがたくさん増えました。
会社が大きくなっていくのが目に見えて分かり、すごく面白いです。
この調子でどんどん会社が大きくなっていけば、また違う仕事ができたり、面白味が出てくるんじゃないかと思っています。
そのために自分の力で少しでも役に立てれば嬉しいです!

店長として裁量が大きく、独立に近い状態で任せてもらっているので、店舗を自分のお店だと思って営業しています。
だから敢えて独立しようとは考えてはいません。
会社の発展、繁栄のために、精一杯自分の力を出して、貢献していきたいと思っています!

==================
経営者との距離が近く、着実にスキル・キャリアアップしていける環境です。
当社と一緒に成長していける、前向きな方からのご応募をお待ちしています!
<応募先>広州市場 大塚店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。