オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Ciao centro」の求人情報

[ チャオチェントロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアンレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 根津駅より徒歩2分 
勤務地 東京都文京区根津2-19-5 千葉根津ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ERL

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアンレストラン> Ciao centro

★☆「生パスタとワイン」が自慢のイタリアンレストラン★☆
高級イタリアンをカジュアルにご提供するお店です。
店内は2023年2月にリニューアルしたばかり。
白と紺色を基調とした、落ち着いた内装の空間になりました。

看板メニューは「生パスタとワイン」。
ほぼすべての食材を店内で調理しています。
世界各国のワインを取り揃え、パスタメインのランチは毎月メニューが変わります!
ワインに合わせた前菜からメインに至るまで、手づくりにこだわった料理を提供。
お客さまのテーブルで仕上げるメニュー、当店オリジナルのドリンクも!
スタッフとの会話と美味しい料理を楽しんでいただけるお店づくりを目指しています。

☆★コンセプトは「食文化の未来を築く!」☆★
共に40歳の店長とオーナーは、実力主義の会社で経験を積んできた人たち。
最高のお店をつくりたい!という想いをカタチにするべく、起業しました!
「飲食店は常に進化していかないと生き残れない」。
だからこそオーナー、店長やスタッフ全員が課題を持ち、チームで解決していく。
そこから飲食店の、そして当店の未来が開かれると考えています。

当店のコンセプトは「みんなの美味しいのために食文化の未来を築く」というもの。
会社と社員、お店とお客さま、社員とお客さま…何よりも信頼関係が重要であると考えています。

現在、2店舗を運営していますが、まだまだ駆け出しのスタートアップ企業です。
一度きりの人生を楽しく、ハッピーに!
そして地に足をつけて、一緒に頑張ってくださる方との出会いを楽しみにしています。

★☆あなたの想いを最大限に発揮できる環境がここに!★☆
オーナーは、理不尽な環境が大嫌い!
だからスタッフにも、理不尽な要求や無理なことをさせるなんてことはありません。

給与、待遇、休日なども納得していただける条件を整えています。
経験やスキル、意欲、チャレンジ精神を思う存分発揮していただきたいからです。
どなたにも安心して働いていただけるお店でありたいと常に考えています。
あなたの想いを最大限に発揮していただくための環境づくりに自信あり!
ぜひ私たちに、あなたの想いを聞かせてください。

☆★メニュー開発やイベント企画などもお任せします!☆★
当店のよさは、ホテルや大手外食チェーンなどと異なり、自由な社風・体制にあります。
たとえば、自分で考えたメニューやイベントなどを自由に試すこともできるんです!

与えられた仕事、やらされる仕事をこなすだけなんて、つまらない。
仕事にも自分らしさを反映させたい、そんな方にぴったりの風通しのいい職場です。
スタッフみんなの意見や発想を活かしてこそ、楽しく仕事ができる。
そして頑張ったら頑張った分だけしっかり評価しますので、やりがいも大きいですよ。

★☆定着率抜群、チームワークのよさも自慢です★☆
在籍しているスタッフは、30〜40代の男性社員。
そして20〜25歳くらいの若いアルバイトスタッフが活躍中!
学生さん、主婦さん、フリーターさんなど、若いスタッフが中心です。

みんな仲がよく、チームワークも抜群。
長く働いているスタッフも多く、定着率の高さが自慢でもあります♪
小さなお店ですが、スタッフはファミリー。
一緒に高い目標目指して、楽しく頑張っていきましょう!

☆★こんなキャリアプランを用意しています☆★
◎入社後、店長、チーフのもとで当店の運営ノウハウを習得

◎店長、チーフに昇格。自らの裁量でお店をマネジメント

◎店長、チーフを育てるエリアマネージャーに昇格

個々の得意なことや強みをしっかり発揮していただけるよう、マネジメントします。
やる気、向上心、チャレンジ精神、そして笑顔…これだけあれば十分です!
ぜひ、当店でやりがいと手ごたえを実感してください。
ご応募を心からお待ちしています♪
<応募先>Ciao centro

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。