オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 16:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 一郎らーめん

「一郎らーめん」の求人情報

[ イチロウラーメン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 代々木駅より徒歩1分 小田急小田原線 南新宿駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区代々木1-36-5 理容文化ビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 聖和日康株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 一郎らーめん

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
\さらなる店舗展開計画中/
一緒にお店を創り上げていきましょう!
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・


◆◇ 『一郎らーめん』について ◇◆
代々木駅より徒歩1分の場所にある『一郎らーめん』。
2023年2月18日にオープンしたラーメン店です。
店内はカウンターメインで、テーブルは2席のみのこぢんまりとした雰囲気。
オープンして数か月ながら、口コミでも美味しいと高評価をいただいております◎

◆◇ 『一郎らーめん』のメニューをご紹介 ◇◆
豚骨ラーメンをメインに提供!
最新圧力鍋を使用し、仕込み時間を短縮しています!

=今回の募集について=
現在人手が不足しているため、新たに即戦力として働いてくださる方を募集します!
ラーメン店でのご経験がある方や、飲食店での勤務経験がある方大歓迎◎
これまでのスキルや経験を活かし、ぜひ『一郎らーめん』を引っ張っていってくださいませんか?
もちろん未経験の方も先輩スタッフが一から丁寧に教えるので、安心して飛び込んできてくださいね♪
一緒にお店をつくっていく気持ちで、勤務していただければと思います◎

《現在のスタッフについて》
男女比3:7と女性が多め、社員アルバイト比2:8と、アルバイトスタッフが多く活躍してくれています。
年齢層は20〜30代の若手スタッフが多数在籍中。
こぢんまりとしたお店ですので調理・ホールの垣根なく、スタッフ全員が一丸となってお客さまのおもてなしをしています。

【注目ポイント】
■最新圧力鍋を使用し、仕込み時間を短縮(勤務時間の短縮)
■券売機式でオーダーミスがない
■口コミで接客が丁寧と話題
■新メニュー開発に携われる
■店舗運営も任せするので、経営者目線となれる
■さらなる店舗展開を計画中

《求職者さまへメッセージ》
独立を目指す方、キャリアアップを目指す方、今までの経験をもとに新しい環境で働きたい方など…。
目標を持って真面目に仕事に取り組める方は大歓迎です。
これまで「挑戦したかったけどできなかった…」という悔しい経験がある方も、当店でならやりがいを感じていただけるかと思います。

あなたからのご応募をお待ちしております!
<応募先>一郎らーめん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。