オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. あんずお肉の直売所 昭島店
NEW! 急募 【オープニングスタッフ追加募集!】お惣菜もご提供する福岡発の精肉店★月8〜9日休み&昇給・賞与あり◎

「あんずお肉の直売所 昭島店」の求人情報

[ アンズ オニクノチョクバイジョ アキシマテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 精肉・惣菜などの販売
最寄駅 JR青梅線 昭島駅より徒歩10分 JR青梅線 中神駅より徒歩14分
勤務地 東京都昭島市昭和町4-1-24 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社メガシンク
2カ月の研修でしっかりスキルが身につく◎
2カ月の研修でしっかりスキルが身につく◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
食品加工・製造(精肉・鮮魚等)募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜35万円 ※試用期間3カ月:月給260,000〜350,000円
※固定残業時間45h・63,600〜85,600円を含む(月給により金額変動)
※時間外手当別途支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験歓迎
精肉加工経験がある方尚歓迎
勤務時間 7:00〜21:00
実働8h・シフト制・休憩1hあり
※営業時間は10:00〜19:00

【 シフト例 】
*7:00〜16:00
*9:00〜18:00
休日・休暇 月8〜9日
週休2日制
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::
福岡発のお肉にこだわる精肉店!
お肉を扱うスキルや調理スキルが身につく職場です◎

あなたの意欲次第で役職を目指せる!!
あなたの力を存分に発揮してください♪

:::::::::::::::::::::

【 仕事内容 】
◆精肉加工
◆精肉のパック詰め・値付け
◆店舗マネジメント業務
◆仕入れ・食材管理
◆仕込み作業
◆お惣菜の調理・盛りつけ
◆接客・販売・品だし
◆そのほか、キッチン諸業務

精肉加工(包丁やスライサーを使用したお肉の加工)をメインに、上記のような業務をお任せいたします。
経験者は優遇!
あなたのこれまでの経験をいかしていただける環境です。

約4カ月間の研修期間を設けているのでご安心ください。
しっかりと業務を身につけることができます◎

\ここがポイント/
*2023年10月にオープンしたばかりのお店に携われる貴重なチャンス
オープニング追加メンバーとしてお店の確立に一緒に携わっていただける、貴重な機会は今しかないですよ!
経験者の視点やスキルをいかした、より良いお店にしていくためのアドバイスもお待ちしています。
もちろん、やる気があれば未経験者も歓迎ですよ。
一緒に素敵なお店をつくりましょう♪

*これから多店舗展開する成長企業でキャリアアップ
時勢にあった業態である当店。
コロナ禍が落ち着いてきた現在も、売り上げは右肩上がりです。
それゆえ、当店のほかにも店舗展開を予定しています!
意欲次第で幹部候補を目指せるので、キャリアアップしたい方は必見の募集です★

*しっかりとした待遇を整備
業績好調の会社が運営しているので、待遇がしっかりと整備されていることが特徴。
月8〜9日休みを導入していて、プライベートも充実させることができます♪
また社会保険完備、昇給・賞与ありと基本的な待遇をすべて整えています!
腰をすえて働ける職場ですよ!

【求める人物像】
●1人で黙々と作業することが好きな方
●仲間と連携し、チームプレイができる方
●成長意欲、向上心がある方
●人と接することが好きな方
●組織でキャリアアップしたい方

==========
少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 店舗運営
<応募先>あんずお肉の直売所 昭島店 食品加工・製造(精肉・鮮魚等)の募集

お店の特徴 <精肉・惣菜などの販売> あんずお肉の直売所 昭島店

居心地のよく、働きやすい職場です★
居心地のよく、働きやすい職場です★
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
□□----・----・----・----
福岡発の精肉店が2023年10月にオープン!
お肉だけでなくお惣菜もご提供します♪

時勢にのり売り上げ好調◎
店舗拡大をする成長企業で働きませんか?

----・----・----・----□□

□■ 福岡発のお肉の工場直売所 ■□
JR青梅線・昭島駅より徒歩約10分の場所に、2023年10月ニューオープン!
お肉でなくお弁当や総菜などもひろく取りあつかう、福岡から全国へ展開している精肉店『あんずお肉の直売所』。

//
今回の募集は、
☆精肉加工をメインにおこなっていただくスタッフ
☆惣菜調理をメインにおこなっていただくスタッフ

を採用することが主な目的。
経験者はもちろん、未経験者も歓迎いたします!

当店のオープニング追加スタッフとしての募集ですが、当社は今後さらに新店をオープン予定。
幹部候補として働いていただきたいので、キャリアアップしたい方におススメの職場です!
\\

一般的な精肉店のイメージとは異なり、既存店は清潔感のあるおしゃれな内装◎
当店も同じように、気軽に立ち寄れるお店づくりをしていきます!

□■ 福岡発のお肉の工場直売所 ■□
群馬県産銘柄豚「上州豚とことん」を使った、ロースハム・ベーコン・ウィンナーなどを製造。
この豚は梅の郷・群馬県の榛名で、本当のおいしさを追求するためにおいしい水と梅を飼料に「とことん」こだわりぬいて育てられた高級豚肉の逸品です。
さらに、牛肉は「宮崎牛」、鶏肉は「古処鶏」を精肉加工。
食肉卸の強みをいかした上質で新鮮な肉と、手間ひまかけたこだわりの商品づくりをおこなっています。

*長期間熟成でじっくりと旨味を引き出したハム・ベーコン
*必要最低限の添加物で、スパイスの薫りや燻製の香ばしさをたっぷりと味わえるソーセージ
さらには、美味しさにこだわった総菜などもご提供しています。
大切な方への贈り物やちょっぴり贅沢なおかずの一品として、お客さまにご利用いただいています。

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当店の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当社はコロナ禍での需要増加により、売り上げ好調!
やや落ち着いてきた現在も好調さをキープしていて、今後は多店舗展開をしていく予定です。
時流をとらえた業態で幹部候補を目指して頑張りませんか?

正社員はオープン前に約2ヶ月〜4ヶ月間の研修で、精肉加工・惣菜調理・パック詰め・値付け・品出し・接客・販売などをひと通り学んでいただきます。

少しでも興味をもっていただけましたら、ぜひ一度面接であなたのお話を聞かせてください♪
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
店内はこんなオシャレな雰囲気です☆
店内はこんなオシャレな雰囲気です☆
精肉・惣菜調理の経験がある方は大歓迎!
精肉・惣菜調理の経験がある方は大歓迎!
やる気・人柄重視の採用です♪
やる気・人柄重視の採用です♪
未経験者でも安心して働けます◎
未経験者でも安心して働けます◎
これから新店続々オープン予定!
これから新店続々オープン予定!
定着率が高く、居心地のいい職場です!
定着率が高く、居心地のいい職場です!
<応募先>あんずお肉の直売所 昭島店
食品加工・製造(精肉・鮮魚等)の募集
あんずお肉の直売所 昭島店
あんずお肉の直売所 昭島店 [精肉・惣菜などの販売]
昭島駅より徒歩10分 中神駅より徒歩14分
食品加工・製造(精肉・鮮魚等) 月給26万円〜35万円