オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

NEW! 【調理スタッフ急募】おにぎり居酒屋★マネジメント経験者は大歓迎!

「米子」の求人情報

[ コメコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 おにぎり居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王新線 幡ヶ谷駅より徒歩3分 京王線 初台駅より徒歩12分
勤務地 東京都渋谷区幡ヶ谷2-5-3 [地図]
定休日 水曜日
米子の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜28万円
昇給あり 交通費支給
応募資格 調理の業務経験が1年以上ある方
勤務時間 月から金
16:30~26:00
土曜日
10:30~26:00
日曜日
10:30~22時半
上記の時間でシフト制
休日・休暇 月6〜8日
週休2日制

▼慶弔休暇
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ▼髪色自由
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□□□□■■■■■■□□□□
おにぎり居酒屋が6月にオープン★
地域に愛されるお店づくりをしていきます♪

月6〜8日休み×実働8h◎
お店の立ち上げという貴重な経験ができますよ!

□□□□■■■■■■□□□□

【仕事内容】
▲調理
▲盛りつけ
▲仕込み作業
▲接客・配膳(カウンター席でのコミュニケーション)
▲メニュー開発
▲そのほか、ホール・キッチン諸業務

基本的にはキッチン業務をメインにおこなっていただき、場合に応じてカウンターでお客さまとの楽しいコミュニケーションをお願いいたします。

調理業務全般に関しては、あなたのこれまでの経験に応じてお任せいたします。
家庭での調理経験程度で、いっさい問題ありません!
メニュー開発も含めて、スタッフみんなで楽しくお店づくりをしていきたいです♪

\ここがポイント/

なんでも意見がいいやすい職場
当店は比較的に小規模なお店なので、アットホームで風通しのいい職場◎
和気あいあいとした雰囲気のなか、楽しく明るく仕事ができると思います!
スタッフの意見をどんどんお店づくりに反映していきますので、自主的に考えて動ける方には働きやすい環境です。

【求める人物像】
●おにぎり・餃子が好きな方
●飲食店での勤務経験がある方
●人と接することが好きな方
●仲間と連携し、チームプレイができる方
●成長意欲、向上心がある方
●スキルアップ・キャリアアップしたい方

==========
少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 メニュー開発
<応募先>米子 調理スタッフの募集

お店の特徴 <おにぎり居酒屋> 米子

米子の詳細画像2
□□----・----・----・----
幡谷駅近にオープン!
おいしいおにぎりが食べられる居酒屋さんです♪

今後も店舗拡大を検討中★
意欲次第でどんどんキャリアアップも目指せますよ!

----・----・----・----□□

◇=◆ おにぎり居酒屋がニューオープン ◆=◇
京王新線・幡ヶ谷駅から徒歩3分の、駅近で好アクセスな立地◎
京王線・初台駅からは徒歩12分、
京王線・笹塚駅からは徒歩12分の場所です。
2023年、コンセプトは「おにぎり居酒屋」として『米子』がオープン!

//
今回の募集では、キッチンスタッフの採用が主な目的です!

年齢は不問で関係なく誰でも活躍できる環境で、人柄を重視して採用いたします★
マネジメント業務の経験者は、即戦力として優遇いたします♪
\\

「肩ひじ張らず、おにぎりを頬張って、お酒を飲んで、たわいもない話しをして帰る。」
そんな、お客さまの日常に溶け込めるお店づくりが目標。
ひとりでゆっくりと食事をしたいとき、友達や同僚と過ごしたいとき、お客さまに気軽にご利用いただけるようなお店になりたいと考えています。
近隣にお住いの方々に愛される、地域の「憩いの場」になるようなお店を目指しています!

◇=◆ おにぎりがおいしい居酒屋さん◆=◇
「おにぎり」&「餃子」がおいしいお店として営業中!
餃子やワンタンなどの一品料理とお酒を楽しんでいただき、しめにはおにぎりで。

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当店の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回の募集は、調理経験とやる気を持ち合わせた方を希望しています!
一緒に当店をつくりあげていってくれる方、大歓迎です。
個人の意見が尊重される風通しのいい職場ですので、とてもやりがいをもって働けると思います。

また、今後も続々店舗を増やしていく予定。
どんどんポストが増えていきますので「マネージャーになる」などスキルアップしていけます◎
まずは当店を人気店へと成長させましょう♪
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
米子の詳細画像3
<応募先>米子
調理スタッフの募集
米子
米子 [おにぎり居酒屋]
幡ヶ谷駅より徒歩3分 初台駅より徒歩12分
調理スタッフ 月給23万円〜28万円