オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 武蔵小杉 牡蠣ツ端

「武蔵小杉 牡蠣ツ端」の求人情報

[ ムサシコスギ カキツバタ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オイスターバー
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩2分 東急目黒線 新丸子駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県川崎市中原区新丸子東2丁目907番地12 コーポ四季CD号 1階 [地図]
定休日 無し
運営 June & Liquors株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オイスターバー> 武蔵小杉 牡蠣ツ端

★「産直牡蠣と炉端焼き 恵比寿 牡蠣ツ端」の2店舗目として、東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩2分の場所に昨年の7月27日にオープンしました「武蔵小杉 牡蠣ツ端」
売上好調な為、新たにスタッフを募集する事となりました!
日本各地の生産者から仕入れた新鮮な牡蠣と炭火を使った炉端焼き、牡蠣に合う地酒を取り揃えたオイスターダイニングです!★

■牡蠣料理×日本酒にこだわった『牡蠣ツ端』■

当店の牡蠣は各産地から直接仕入れられ、鮮度は勿論、身の入りと質もその季節で一番のものを仕入れています☆

新鮮な牡蠣を生で提供するのは勿論の事、炭火を使った炉端焼きで提供することで、お客様に牡蠣の美味しさをご提供しています。

常時12種以上の牡蠣を揃えており、日本のみならず世界中から様々な産地の牡蠣をご提供しています。お好みの牡蠣をお選びいただけますので、各産地の食べ比べなど、牡蠣好きな方にはたまらないラインナップとなっております。

又、当店の炉端焼きは、炭火でじっくり焼き上げられるため、焼きたての美味しさと香りをお楽しみいただけます。牡蠣だけでなく、旬の野菜や肉類も豊富に揃えております。

グランドメニューはもちろんありますが,日替わりのお勧めメニューも充実してますので、キッチンスタッフには自由な発想で活躍出来る環境があります。

ドリンクでは、特に日本酒にこだわっています。十四代や而今などの希少なお酒を多数取り揃えており、美味しい料理との相性を楽しめるよう心がけていますので、日本酒について興味がある、勉強したいスタッフも大歓迎です!


■来店されるお客様について■
現在、社会人・OL・学生・近隣の富裕層など、幅広い層の方にご来店いただいてます。
中には「料理が良かった!」「接客が良かった!」と評価をいただき、何度もリピートしてくれる方も⭐︎
あなたの頑張りはお客様がしっかりと見ていますし、お店側もきちんと評価します!お店を盛り上げるのはアナタ!

◆こんなスタッフが活躍してます◆
正社員・アルバイト関わらず若手、ベテラン共に元気なスタッフがたくさん!
それぞれの想いの実現のため、日々切磋琢磨しながら頑張っています☆
ベテランで経験のある方は能力を存分に発揮して下さい!高待遇にて応えます!
もちろん、経験の浅い方にはキッチリ指導しますので、一緒に成長していきましょう!

◆スタッフの生の声◆

○入社理由
面接の際のスタッフさんの感じが良かった^_^
○この会社のいい所
いい意味でキッチンとホールの境が無いところだと思います。
双方で助け合いながら和気あいあいとやってます。
後、オーナーから直接色々と話を聞いたり教えてもらえるのでそこはラッキーかなと。
○入社後のギャップ
飲食業界はとっても大変というイメージがありましたが、休みはしっかり取れますし就業時間も同業他社と比べると相当短いと思います。シフトも融通してくれるので助かってます。
○仕事以外では
お店での飲み会やイベント、漁港、養殖場への研修旅行などがあり、費用も無料なので良い体験をさせてもらってると感じています。
○将来的に
1店舗を任せてもらえるようなポジションまで昇格したいです。
今後も店舗展開すると聞いてますので(^。^)
今は勉強の日々ですが、この環境であれば更に上を目指せると感じています。

◆『メニューへの想い…』◆
「本物の素材、感動出来る美味しい物を提供したい」「お食事と共に美味しいお酒を心の底から楽しんでいただきたい!」
そのような想いの元、市場を通さず産地直送の新鮮な牡蠣や鮮魚を求め続けました。
そんな先にたどり着いたのが、現在の"想い"に共感し、最高の食材を提供してくれた漁港や養殖場の方々です。
今では直接仕入れのルートは50以上。今後更に開拓していく予定です(日本各地の漁港への視察、研修旅行などがあります。)

【 June & liqurors株式会社 】

食材の仕入れや人気店を作るコツ、様々なノウハウをここで学ぶことができます。
将来の独立に向けて、お店の中心人物として腕を磨きたい方…ぜひご連絡ください!
必ず為になる知識・経験を磨ける環境です!

完全週休2日制で年間休日105日、随時昇給の他に月々のインセンティブ、就業時間も同業他社と比較して圧倒的に少ないので、プライベートも充実させて下さい!
決算賞与等の働きやすい環境で着実にスキルアップを目指せる、あなたの夢や目標をサポートします。

■採用担当者より
最後まで読んで頂き感謝しております♪
「自分の力を発揮したい」「自分のスキルを磨きたい」「牡蠣、魚が好きで極めたい」「仲間と一緒に成長したいし、仕事も休日も楽しみながら、充実させたい」そんなあなたを求めています!
努力や経験によって、給与・待遇面もどんどんステップアップできる環境です。

独立希望者も歓迎します!
私自身が開業した経験から、あなたに伝えられることがたくさんあります。
将来、自分のお店を持ちたい方にはできる限りの支援をします!
各種ノウハウを伝授するのはもちろん、仕入れ業者を紹介するなど、あらゆる面でフォローしますので、あなたの無限の可能性を発揮してください。

又、当店ではアットホームな雰囲気を大切にしています。常日頃スタッフ同士が仲良く協力し合い、互いを尊重出来る様に努めています。思いを共有出来る新しい仲間をお待ちしておりますので、是非一緒にお店を盛り上げていきましょう!

ご応募お待ちしております!
<応募先>武蔵小杉 牡蠣ツ端

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。