オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. #ヒロキヤ六本木

「#ヒロキヤ六本木」の求人情報

[ ヒロキヤロッポンギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 進化系NEO焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木5-2-6 TKビル 3F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社HIROKIYA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <進化系NEO焼肉> #ヒロキヤ六本木

===■::===■::===
\SNS話題沸騰の《進化系NEO焼肉店》/
成長中につきポジション多数の今がチャンス!
異業種からのチャレンジも大歓迎です◎
===■::===■::===


2022年に恵比寿に登場以来、TVやSNSでも話題の焼肉ブランド!
早くも2023年5月に、2号店となる『♯ヒロキヤ六本木』がオープンしました!

~*オーナーはDJから焼肉屋へ異色の転身を果たした人物!*~
そのため、異業種からのチャレンジを目指す方の気持ちもよく分かります!
時にはお仕事終わりに、スタッフを連れて人気の飲食店で打ち上げを開催したりも♪
兄貴肌のオーナーと密に過ごして直接ノウハウを学べるのも、少数精鋭の今だけです!

\\ ◆『♯ヒロキヤ』のここが魅力!◆ //
□■ユッケにこだわったユニークなメニューが多数!
看板メニューは、アイスクリーム風の味噌ユッケ。
アイスクリームのコーンにユッケをのせた、映え度ナンバーワンの一品です!
そのほか定番のものから塩ユッケ、メンチカツ風の揚げユッケなど、多彩なユッケをご用意★
肉の質にこだわっているので、通常の焼肉メニューにも自信あり◎
働きながら、上質な肉の知識や目利き力を養えます。

□■話題になるお店のつくり方を学べる!
看板メニューをはじめ、SNS映えするメニューのつくり方をお教えします。
さらにメニューだけでなく、SNS運用などの店舗運営ノウハウも伝授します。
お客様を虜にする“使える技(スキル)”を、当店で学んでください!

===◆◇◆=========
採用は年齢や経験よりも≪人柄重視≫!
ブランドを育ててくださる方は大歓迎です!
=========◆◇◆===

会社としても成長途中のため、活躍のポジションもどんどん生まれていきます。
やる気や希望次第で、次のステージへ進める…そんな環境をご用意しています。

ブランド立ち上げから1年強で、恵比寿、六本木と人気エリアに立て続けに出店。
今かなり勢いのあるブランドを、一緒に育ててくださいませんか?

未経験からのチャレンジも他業態からの転職も、積極的に応援します。
少しでも興味をもっていただけた方は、お気軽にご応募ください。
まずは面接で、お会いできることを楽しみにしています!
<応募先>#ヒロキヤ六本木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。