オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「タカオネ」の求人情報

[ タカオネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王高尾線 高尾山口駅より徒歩2分 
勤務地 東京都八王子市高尾町2264 [地図]
運営 株式会社Rproject

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・レストラン> タカオネ

・★⌒★・★⌒★・★⌒★・
\ 実力よりも人柄重視の採用 /
高尾山での時間をもっと楽しく、もっと美味しく。
活動型ホテル『タカオネ』で、スキルを開花させよう!
・★⌒★・★⌒★・★⌒★・


京王高尾線・高尾山口駅から歩いてすぐ!
高尾山ふもとの活動型ホテル『タカオネ』に併設されたレストランで、スタッフ採用を強化中です☆

今回募集をスタートしたのは、現料理長の本部への異動がきっかけ。
チーム体制を整えていくため、新たな仲間を探しています♪

■** 活動型ホテル『タカオネ』って? **■
高尾山を思う存分に遊び尽くしてほしい…。
そんな思いから生まれた『タカオネ』は、高尾活動サポート施設として独自のサービスを展開しています。
たとえば、宿泊客全員に薪を一束無料でプレゼント。
客室にはテレビがなく、焚火をしたり、のんびりと星空や電車を眺めたり、お客さまが思い思いの時間を過ごしています。

あなたの職場は、そんな『タカオネ』内のカフェレストラン!
\食を通して、お客さまの特別なひとときを彩ります♪/

■** カフェレストランについて詳しくご紹介 **■
カフェレストランは、その名も『タカオネキッチン』。
キッチンと名づけたのは、ただ食事を提供するだけでなく、お客さまと賑わう場をつくりたかったから。
自然に囲まれた開放感のある空間で、居心地の良さにもこだわっています。

~.+。* 美味しい食事×自然で癒しをお届け *。+.~
ホテル内のカフェレストランなので、モーニング・ランチ・ディナーと1日で3つの顔を持ちます。

モーニングは、宿泊客はもちろん、これから高尾山に登る方などが多数ご来店。
アクティビティの前に、しっかりエネルギーをつけていただけるようなメニューをご提供します。
ランチは、八王子市の食材をたっぷり使ったメニューが充実。
TO GOスタイルのテイクアウト商品も人気です♪

ディナータイムは、アクティビティの後にゆったり食事を楽しめる空間に変身します。
中庭を併設しているので、夜は焚火を楽しむお客さまも。
ファミリーやワーカー、アスリートなど、幅広い層の方に愛されているお店です♪

\\ チーム強化のため、あなたの力を貸してください! //
新たなことに挑戦できる柔軟性行動力、そしてコミュニケーション能力がある方をお待ちしています。
「これからマネジメントを学びたい」「高尾を盛り上げていきたい」など、意欲あふれる方からのご応募は大歓迎◎
目的に向かって、しっかり発言ができ、チーム全体で高みを目指せる環境です。

自分で考え、能動的にアクションできることを何よりも重視。
ハードル高く感じるかもしれませんが、アルバイト経験しかない方も大丈夫です☆
少しでも気になっていただけた方は、お気軽にご応募ください。お待ちしております!



【 運営会社:株式会社Rproject 】
2006年に「合宿事業」で創業。
2018年以降は教育、キャンプ、BBQなど新しい事業にも取り組み、チャレンジを続けてきました。
現在では、それぞれの地域の魅力と強みを活かした施設を40拠点に構え、事業拡大にも力を入れています!

“みんなが気が付かず通り過ぎてしまうもの、話題にも上がらないものに価値を見出す”
これこそ私たちが大切にしていることです◎

●━… Rprojectが目指すのは「アウトドアカンパニー」 …━●
さまざまな進化によって、日々の暮らしはより便利になっている現代。
その一方で、アウトドアの市場規模は増え続けています。

テントを立て、火をおこし、必要なものをすべて自分たちで準備する…。
アウトドアは不便の連続ですが、それこそが本質であり面白さでもあります。
その「面白さ=不便益」を求めるニーズに応えるため、今こそアウトドアにチャレンジしていくべきだと考えています◎

(1)全国にフィールドあり!
ゼロから場所を探し始める必要はありません。
すでにある施設などでアウトドアの実践の場を増やしていける環境です。

(2)プラットフォームあり!
キャンプ、アウトドアのプラットフォーム事業が加わりました。
分析データなどから提供できる価値など、プラットフォームを活かして展開していきます。

他社とも手を組み新しいことにどんどん挑戦していくことで、さらなる事業の発展を目指しています!
「運営している施設を通して、アウトドアの価値をたくさんの方に提供していきたい」
この想いを大切に、今後もアウトドア事業に注力していきます!
<応募先>タカオネ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。