オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 国民宿舎かじか荘

「国民宿舎かじか荘」の求人情報

[ コクミンシュクシャカジカソウ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・懐石(洋食を含む)
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 わたらせ渓谷鉄道 通洞駅よりバスで15分 
勤務地 栃木県日光市足尾町5488 国民宿舎かじか荘 [地図]
定休日 店休日12日あり
運営 新関東観光株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・懐石(洋食を含む)> 国民宿舎かじか荘

◆◇----------------------------------
食を通して地域を盛り上げる活動を一緒にしていきませんか?
----------------------------------◇◆

スタッフ欠員のため、次期料理長候補を募集します。
歴史ある場所、そして宿で最高の料理をお客様に提供しませんか?
経験をいかせて、成長もできる環境をご用意しています。

< 『国民宿舎かじか荘』とは? >
創業から135年の会社です。
創業当初は足尾銅山の御用写真師としてはじまりました。
長い年月を経て、現在は旅館業・旅行業・写真業を運営しており、足尾地域の歴史の情報発信や観光開発をしています。

その中の旅館業で『国民宿舎かじか荘』を運営しています。
テーマは「地域をまるごと楽しんでもらう旅」。
地域を誇りに感じているスタッフが、楽しみに来てくれる人たちのためにおもてなしすることを目的とした宿舎です。

< こんな活動をしています >
私たちは地場産や地域資源を活用し、当店にしかないサービスを提供する集団です。
●美肌の湯として知られる庚申の湯のブランドイメージの向上
●地場産や地域資源を活用した料理の提供
●清潔な宿のイメージの持続
●心温まる丁寧な接客
●足尾銅山の産業遺産ガイド
以上に重点を置き、サービスクオリティを高め、お客様満足を引き出しています。

< 一品一品丁寧な料理を提供 >
ワンランク上のオシャレ感と、箸でいただく親しみやすさがマッチした料理を手掛けています。
そんな料理は和食をベースに洋食の良さをミックス。
「地元の食材」×「こだわりの食材」で作った贅沢な懐石料理がメインです。

ご提供しているメニュー例
・明治26年に足尾銅山の迎賓館で振舞われていたビーフシチュー
・岩魚のひつまぶしと頂鱒のカルパッチョ付き御膳 など

●一緒に働けることを楽しみにしています
年齢に関係なく、全員で協力し合ってサービスを提供しています。
幅広い年齢層のスタッフが在籍しているため、新しいアイデアや刺激を受けながら仕事ができる職場です。
ベテランのスタッフからは指導やアドバイスもしっかり受けることができ、ご自身の成長にも繋がりますよ。

< 応募を検討されている方へ >
当店では地場産の岩魚やヤシオマスを活かした料理、ハチミツ養蜂や坑道での熟成ワインなどを提供中。
地域の特色を活かしたオリジナルなメニューを提案し、多くのお客様を魅了しています。

また、足尾地域のため、足尾銅山が有名です。
今、足尾銅山の歴史が環境学習の場として話題を呼んでいます。
食の技術だけでなく、長年の歴史についても触れられる環境です。
都心や繁華街では学ぶことのできない、唯一無二の経験ができる職場で働きませんか?
ご応募をお待ちしています。
<応募先>国民宿舎かじか荘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。