オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 青葉 錦糸町店

「青葉 錦糸町店」の求人情報

[ アオバキンシチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 中華そば
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR総武線 錦糸町駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅より徒歩1分
勤務地 東京都墨田区錦糸1-2-47 テルミナ2テルミナダイナー [地図]
定休日 なし
運営 株式会社サンドワン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華そば> 青葉 錦糸町店

老舗ラーメン店で働きませんか?

錦糸町駅直結の商業施設「テルミナ2」内にお店があります。
青葉特製の中華そば・つけめんは、本店から引き継いだ極上の逸品。
店内はカウンターのみで常連のお客様が非常に多いです。また近隣にショッピングセンターが充実していることもあり、老若男女問わずご来店いただいております。

青葉のこだわり
青葉の店内はラーメンの原点である「屋台」をイメージして造られています。
カウンターのみの小さなお店、メニューはシンプル。
そしてお客様皆さまに、職人の顔が見え、仕事が見える。
今では店舗数も多くなりましたが、オープン当初の思いは今も変わりません。

青葉といえばダブルスープのパイオニアです。
味の開発や品質管理に際して科学の力を取り入れ、ブレない味づくりのノウハウを確立してきました。
お子様からご年配の方までたくさんの方に食べて頂けるよう吟味を重ね、
流行に流されずに「変わらぬ味」「末永く愛される味」を守り続けております。
青葉各店舗で腕を磨いた店主が、しっかりと味づくりの基礎から教えていきます。
お気軽にご応募下さい。
<応募先>青葉 錦糸町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。