オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ザ・ホルモンクラブ・シンジュク

「ザ・ホルモンクラブ・シンジュク」の求人情報

[ ザ ホルモンクラブ シンジュク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホルモン料理とナチュラルワイン
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩3分 JR中央線 新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区代々木2ー1ー1 新宿マインズタワー [地図]
運営 株式会社double

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン料理とナチュラルワイン> ザ・ホルモンクラブ・シンジュク

◆◇――――――――――◇◆
◎ 2023年 NEW OPEN ◎
◎大井町で人気の極上ホルモン創作料理専門店が、東京に2店舗目の出店♪
今後も店舗展開を進めていきます!
◆◇――――――――――◇◆


==【 ザ・ホルモンクラブ・シンジュク 】==
2023年、新宿駅から徒歩1分ほどの場所にてオープン予定!
大井町で人気の極上ホルモン創作料理専門店、『ザ・ホルモンクラブ・トウキョウ』の2号店になります。

関東エリアでも、どんどん店舗展開していきます!
福岡・大阪でたくさんの支持をいただいている企業ですが、今後も新規出店を進めていきます◎

みなさまに喜んでいただけるよう、まごころ込めた料理とサービスをご提供していきます!
新しくスタートするお店を、ぜひ一緒に盛り上げてください♪

★☆ オープニングスタッフ大募集 ☆★
オープンに向けて、お店づくりから参加してくださる新たな仲間を探しています!
「こうしたらやりやすい」「こんな風にしてみたい」など、働きやすい環境をイチから作れるのもオープニングの醍醐味。
スタートはみんな同じなので、気負わずに働けるのもポイントです♪

創業メンバーとして、お店の立ち上げに携われるのは今だけ◎
スタッフみんなで協力しながら、『ザ・ホルモンクラブ・シンジュク』を育てていきましょう!

ホルモンの中でも希少な国産黒毛和牛のハラミ 、ハツ、レバー、テールなどをメインに肉の火入れにこだわったシェフが多彩な調理法で新感覚のホルモン料理を提供いたします。

◇◆今までのホルモン概念が変わる料理◆◇
厳選した国産黒毛和牛のホルモンをグリル、煮込みなど様々な調理法で従来のホルモンの概念が変わる料理の数々。
自家製コンビーフや薬膳テールスープなど、新感覚の創作ホルモン料理を学ぶことができます。

◇◆お酒にもこだわってます◆◇
ホールの一切を取り仕切るお酒大好きなスタッフの自慢はオリジナルのハイボール。
ベルガモットが豊かに香るアールグレイ、酸味と甘味が絶妙なレモネード、
辛みの効いたジンジャー、どれもスコッチとの相性は抜群です。
「肉を引き立てる」ことにこだわって選び抜いたワインのラインナップにも自信があります。

「今日はほんの少し贅沢をしたい」そんな気分の時に訪れたくなる、心身ともに満たされるおもてなしと美味しい料理をご用意しています。

☆⋆⋆⋆⋆⋆☆⋆⋆⋆⋆⋆☆⋆⋆⋆⋆⋆☆⋆⋆⋆⋆⋆☆
飲食店は働く時間が長くてブラック・・・そんな悪いイメージは✕
あなたの希望に沿った時間の優先を!
働きやすい環境を目指しています!

☆⋆⋆⋆⋆⋆☆⋆⋆⋆⋆⋆☆⋆⋆⋆⋆⋆☆⋆⋆⋆⋆⋆☆

\\当店で働くおすすめポイント//

★業績好調!コロナ禍に急成長!!!
焼肉・フレンチ・ビストロ・野菜まき串専門店・焼き鳥・餃子居酒屋・ラーメンなど、2020年から1年間に約10店舗の出店で、今では西日本で20店舗を超える店舗を出店してきました。
2023年度は東京・大阪・福岡での店舗展開を社内目標として!
そのための店舗スタッフ、将来の店長候補、マネージャー候補を募集します!

★創業期メンバーとして活躍できます!
関西・九州を中心に流行りを取り入れコンセプトの飲食店を展開している新進気鋭のフードビジネス企業です。
会社設立からまだ3年。まだ創業期だからこそ、社歴や役職に関わらず、優れたアイデアはどんどん採用します!
自分次第でどんどん裁量を持って、やりがいのある仕事に取り組めます!

★社会人未経験でも◎月給28万円~!
店長は月収35万円以上、
マネージャーは月給40万円~80万円!
最短1年で店長になった人もいます。
目標次第でキャリアアップも可能◎
正社員として稼ぎたい、将来の独立のため経営を学びたい、などあなたのなりたい姿を応援!

★働きやすさに自信あり!
積極的に取り組んでいるのは、
なりたい自分になれる環境づくり。
給与面や休日日数、キャリアアップ支援など、
待遇の改善に努めているのもそのためです。

「こんなサービスがしたい!こんな料理を出したい!」
「飲食業は好きだけど、ブラックなのは、、、」
「家族との時間も大事にしたい!」
など、一人ひとりが持つ様々な価値観を、 会社としてしっかりサポートしたいと考えています。

★研修など学べる環境が整っています!
当社独自の『繁忙店研修』
大阪、福岡、熊本など全国の繁盛店へ研修の一環として実際に食べに行きます。
もちろん旅費は会社負担!
お店を良くする為にいろんなところから吸収し、活かしてほしいと思っています。

『独立支援制度』
当社は従業員の自己実現を大事にしています。
将来自分のお店を持ちたい!経営をしてみたい!その志を持った方に
物件選定から店舗立ち上げ、運営に関わることを全て教えます!

===================

正社員の方は入社後、希望や適性を考慮のうえ、配属先が変更になる場合があります。
皆さん将来はここで働きたいなど、希望がありましたらお伝えてください。
<応募先>ザ・ホルモンクラブ・シンジュク

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。