オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 16:36]

「totto Cafe&Bar」の求人情報

[ トット カフェアンドバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&バー
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 都立大学駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区中根1-1-8 ローヤルビル 2F [地図]
定休日 日曜(今後、日曜営業を検討中)
運営 株式会社sakatoco

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&バー> totto Cafe&Bar

■□----------------------------------
心地よいボタニカル空間のカフェバーで一緒に働こう
----------------------------------□■

[ 募集背景 ]
土曜、日曜、祝日の営業に力を入れたいと考えています。
そのため、現在のスタッフ数では足りないので増員し、一緒にお店を盛り上げていきたいと思います。

夜(バー)のシフトに入れる方は積極採用中!
ぜひ、お酒のスキルや知識を生かしてほしいと思います。

■『totto Cafe&Bar』はこんなお店
都立大学駅から徒歩1分の場所にあるカフェ&バーです。
モルタルの内装となっており、テーブルやカウンターはウッド調でオシャレ。
ミニマルなイメージのお店に緑や生け花もたくさん飾っています。

お客様は近隣の方やリモートワーカーが多め。
カフェタイムではお食事のできる電源カフェという形式で運営しているため、電源やwifiを提供し、リモートワークにご利用いただいています。
バータイムは気軽に立ち寄れるバーとして運営中です。

■手作りが自慢
提供しているメニューは全て手作りにこだわっています。
パスタ麺もすべて自家製で手打ちし、カフェとしてスイーツも一つひとつ丁寧に調理しているお店です。

盛り付けにも手は抜きません。
提供した時にお客様が「ワッ」と驚き、喜んでいただける盛り付けを心がけています。
文章だけでは分かりにくいかもしれませんので、インスタグラムで雰囲気を掴んでください。
@totto_toritsudai(https://www.instagram.com/totto_toritsudai/)

[ こんな方にピッタリ ]
〜 ご自身のお店を持ちたい 〜
「いつか飲食店を運営したい」という方は、業務を通じてあらゆる経験を積めます。
一つの糧としていただき、ご自身の目標へつなげてほしいです。

〜 自分の時間を大切にできる職場 〜
学生さんやフリーターさんなど、さまざまな方が活躍できる職場です。
現在のメンバーは本業を持ちながら隙間時間に働く方が多く、自分の時間や仕事とバランスを取りながら勤務していただいています。

夕方から夜の時間帯にかけて準社員として活躍したい方もご相談ください!
社会保険加入、週3〜4日からの勤務で働くことができます。

■最後に
ここまでお読みいただきありがとうございます。
スタジオ撮影にも使われるという一面も持つオシャレなお店です。
あなたの経験を存分に活かせる環境を用意していますので、ここで活躍の幅を広げてみませんか?

あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
まずはお気軽にご応募ください!
<応募先>totto Cafe&Bar

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。