オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:35]

「2nd kitchen hama」の求人情報

[ セカンドキッチンハマ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食店
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 飯能駅より徒歩7分 西武秩父線 飯能駅よりバスで5分
勤務地 埼玉県飯能市山手町16-9 [地図]
定休日 月曜・第三火曜
運営 有限会社濱

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食店> 2nd kitchen hama

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\キッチンスタッフを急募!/
メディアでも多数紹介の人気店◎
これからも事業拡大を計画中!
::::■::::□::::■::::□::::■::::


◆◆50年以上愛される洋食店の2号店【2nd kitchen hama】◆◆
本店の意思と味を受け継ぎ、2020年にオープンしたばかりのお店です!

コンセプトは<サードプレイス>。
家でも職場でもない、居心地のいい場所をお客様に提供できたら。
そう思い、スタッフ一同お店作りに励んでいます。

小さなお子様からご年配の方まで、すべての人が落ち着いてお食事ができる。
そんな居心地のいいお店で、楽しくお仕事しませんか?

~◆”手作り”にこだわった本物の味!◆~
看板メニューのハンバーグやステーキは、創業時から試行錯誤を繰り返した逸品。
そんな地域に愛され続けるメニューの味を学べる環境です。
メニュー開発も大歓迎なので、アイデアもどんどん形にしてみてください!

~◆今後さらに事業拡大も計画中!◆~
2号店も客足が安定し、店舗の拡大に向けて動き始めました。
その新メニューの考案や、店舗立ち上げにも参加していただけます。
メインポジションとして、新しいことに挑戦していきたい方は大歓迎です!

≪ お仕事内容や働き方も相談に乗ります! ≫
飲食店経験者の方には、これまでの経験を存分に発揮していただけます。
人気店のメニュー開発に参加できるのは、料理人として大きな財産となるはずです◎
また未経験の方にも、基本からしっかりと学んでいただける環境が整っています。

キッチンサポートから徐々にメインポジションに昇格するもよし。
あたたかくフランクな接客で個性を活かし、常連様との関係作りに集中するもよし。
一緒にあなたの得意分野ややりたいことを形にしていきましょう!

-----------------------------
**1日のお流れのイメージ**
▼9:00~ 仕込み、掃除、オープン前準備
▼11:00 ランチオープン
~15:00 ランチ終了
▼16:30~ ディナー準備開始
▼17:00 ディナーオープン
~20:00 営業終了・片づけ・締め作業
-----------------------------

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>2nd kitchen hama

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。