オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 15:10]

「萬月」の求人情報

[ マンゲツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば・居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武豊島線 豊島園駅より徒歩2分 都営大江戸線 豊島園駅より徒歩5分
勤務地 東京都練馬区練馬4-18-13 [地図]
定休日 火曜日・第2、第3水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば・居酒屋> 萬月

━…━…━…━…━…━…━
お昼は日本そば屋、夜はそば居酒屋♪
フルタイムできる方は大歓迎!
土日・祝は時給を時給50円アップ☆
━…━…━…━…━…━…━


\\若手スタッフを募集中!女性も輝ける環境です♪//
今回は、スタッフの卒業・就職のため新たにスタッフを大募集!
現在、20代・40代の男性スタッフ1名、女性スタッフ3名が在籍しています。
和気あいあいとした雰囲気で、楽しく働いています♪
おそば・日本酒が好きな方はぜひ一緒に働いてみませんか?

未経験の方もイチから丁寧に仕事を教えるのでご安心ください。
女性らしい気配りや、しなやかな立ち居振る舞いが身につく環境ですよ。

土日・祝は時給を50円アップ☆
フルタイムでガッツリ稼ぎたい方は必見です!

■□ 『萬月』のご紹介 □■

『萬月』は心地よいおもてなしと、どこか懐かしさを感じる昭和レトロな雰囲気が特徴のお店です。
おいしい手打ちそばと日本酒に合う逸品メニューをご提供。
落ち着いた大人な雰囲気の空間で、ゆったりとした時間をお過ごしいただいています。

■□ 本格的な「職人の味」をご提供 □■
当店の主要メニューである手打ちそばはもちろん、日本酒に合うこだわりの和食料理などをラインナップ。
お客さまからは「おいしくて健康に良い」と好評をいただいています♪

日本酒の種類も豊富にそろえているので、お酒が好きな方にはたまらない環境です◎

~・ 未経験の方も大歓迎♪ ・~
飲食店での業務経験がない方でも大丈夫◎
優しい先輩スタッフがあなたをサポートします!
バイトデビューをしたい方も大歓迎です。

経験のある方は裁量にあわせて、どんどんお仕事をお任せしていきます。
飲食店のお仕事をオールマイティーに覚えたい!という方にピッタリですよ☆

【 最後にひとこと 】
お手頃でみんなに親しまれるお店が目標です♪
お客さまに丁寧なおもてなしができる方、明るい接客ができる方は大歓迎!
少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください!
<応募先>萬月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。