オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「VIN Peace」の求人情報

[ ヴァン ピース ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 おばんざいと自然派ワイン
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 平和島駅より徒歩2分 京急本線 大森町駅より徒歩12分
勤務地 東京都大田区大森本町2-31-7 濱田邸1 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 VIN Peace

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おばんざいと自然派ワイン> VIN Peace

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
2023年5月に“ワインバー”がスタート!
自然派ワインの魅力を広めませんか?
ソムリエ資格の取得支援あり◎
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


当店があるのは、平和島から徒歩2分の場所。
2023年4月にオープンしたばかりの《おばんざいとナチュラルワイン》のお店です。
現在はランチ営業のみですが、5月からは夜の部としてワインバーの営業をスタート!
立ち上げに参加してくださる、店長兼ソムリエを募集しています。

「ソムリエのスキルを発揮したい」
「ワインと向き合って、じっくり成長したい」

そんな方にぴったりの環境です◎

◆◆ 安心安全のおばんざい×自然派ワイン ◆◆
ワインのお供になるのは、安心して毎日食べられる“おばんざい”。
美味しいのはもちろん、身体の中から健康になれるおかずを豊富にご提供します。

バーのメインとなるワインは、ナチュラルワインにこだわります!
既にワインに詳しい方は、知識やスキルを存分に発揮できる環境。
スキルを活かしながら、店長候補としてお店を一緒に作っていけるスタッフを探しています!

◆◆ 落ち着き空間でお客さまをおもてなし ◆◆
シンプルなデザインでまとめた店内は、とても落ち着いた雰囲気。
カウンター席があり、お一人さまの一杯でも立ち寄りやすいお店です。

ワインバーの時間帯は、20代後半~40代のお客さまがターゲット。
一人ひとりのお客さまの好みや、料理に合わせて、その日一番のワインをご提案しましょう。

…★ こんなスタッフが活躍中 ★…
ランチ営業は、オーナーと女性スタッフ2名で対応しています。
ワインバーは2~3名体制を予定。
全11席ほどのこぢんまりとしたお店を、みんなで協力して盛り上げていきます。

ぜひあなたの力を貸してください!



==【 オーナーよりメッセージ 】==
私が「自分のお店をもちたい」と思ったのは、ワインが好きだったからです。
ワインを好きになるきっかけとなった行きつけのお店や、ワインのインポーターから協力していただき、当店を立ち上げました。
ワインセラーを家に置くほどワインが好きで、これからも多くの方にワインの魅力を伝えていきたいと思っています。

スキルや経験はあとからついてきます。
今は「ワインが好き」という気持ちがあればOKです!
たくさんのナチュラルワインに触れて、一流のソムリエを目指していきましょう。
そのためにしっかりとサポートします◎

少しでも興味をもっていただけた方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>VIN Peace

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。