オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「酒と飯 橙」の求人情報

[ サケトメシ ダイダイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京王線 初台駅より徒歩5分 JR山手線 新宿駅より徒歩16分
勤務地 東京都渋谷区本町2-46-1 第三市田ビル103 [地図]
運営 酒と飯 橙

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 酒と飯 橙

===■::===■::===
\子供から大人までいつも賑わうコロナに負けない人気店!
広い間口から自然光が注ぐ気持ちの良いお店/
業績好調によりスタッフ増員を開始◎
新店出店に参加するチャンスもあります!
===■::===■::===


◆◆酒と飯 橙◆◆
2019年12月末にオープンした、女性オーナーの手掛ける居酒屋です。
お店があるのは、都営新宿線・初台駅から徒歩5分ほどの不動通り商店街。

《近所にあったら嬉しい、使い勝手の良い、ちょうど良いお店》
目指しているのは、そんなお店です。

長く愛される地域密着型のお店として、自分たちのできる範囲で背伸びせず。
楽しいながら地道に運営をおこなっています。

▼初台ってどんな場所?
西新宿に隣接しており大手企業様のオフィスが立ち並ぶオフィス街。
または初台直結でオペラシティら新国立劇場がある、華やかな街。
かと思えば、その裏手には昔懐かしい、ホッとする雰囲気の商店街や閑静な住宅街が広がる街。
そんな色んな顔をもつのが、初台の面白さだと思います。

この立地の良さから平日・週末問わず連日大盛況◎
ありがたいことに業績も非常に好調なため、スタッフの募集をさせていただきます!


▼毎日手作りにこだわった自慢のお料理!
唐揚げ、チキン南蛮、ホルモン煮込み、和牛グリル、季節のぬた、サラダetc...
一般的な居酒屋メニューを中心に、季節のおすすめメニューを提供しています。

また牛肉はお肉の塊で仕入れているので、店内でベテラン料理人がさばいていきます!
季節のお野菜などを使い、お通しをサッと作れる方は大歓迎です。
週1日で通ってくれる常連様も多いので、いろんな味を楽しんでいただきましょう♪

* - * - * - * - * - * - * - *
お店作りの上で重視するのは”スタッフを大切にする”こと!
日々安定的に長期継続できる経営をおこなっています。
* - * - * - * - * - * - * - *

世の中の情勢やお客様のニーズを的確に見極め、堅実に運営をおこなう当店。
コンサル的なポジションを担うスタッフもいるので、職人の方には料理に集中していただけます。

コロナウイルスの蔓延により、苦境に立たされた飲食業界。
それでも当店では営業自粛期間中も給与を100%支給!
2022年の冬には、社員にボーナスも支給!


経営者自身、少し前までは会社員として20年以上勤務してきました。
安心して生活を送れることが、いいお仕事をしていくために必要不可欠なことはよく分かります。

【 働くスタッフの声 】
『少人数の個人店ですが、社会保険等にしっかり加入できるので安心です!
年末年始休暇と有給を利用して、年始に1週間ほど家族とゆっくり過ごすことができました。
またお客様の層がいいので、女性スタッフも安心して働けます。
まかないにも気を使ってもらえるので、お肉や野菜などバランスよく食べれて助かります。』

『2週間毎にアルバイトのシフトの希望が出せるので、Wワークでの方は働きやすいと思います。』

少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
スタッフ一同、ご応募を心よりお待ちしています!
<応募先>酒と飯 橙

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。