オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コスギグリルマーケット

「コスギグリルマーケット」の求人情報

[ コスギグリルマーケット ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 セルフアウトドアダイニング、スーパーマーケット
席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩7分 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県川崎市中原区小杉町3-24-10 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ナチュラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <セルフアウトドアダイニング、スーパーマーケット> コスギグリルマーケット

・●○・○●・●○・○●・●○・○●・
\\3月にオープンしたばかりの新店!//
★☆日本でも珍しいセルフBBQダイニング!★☆

・●○・○●・●○・○●・●○・○●・

当店があるのは、武蔵小杉駅から徒歩分。
「いのちを育む」がコンセプトの施設『コスギアイハグ(KOSUGI iHUG)』内にあります◎

店内は、広々としていてとてもスタイリッシュ。
ファミリーやカップル・友人同士など、さまざまな人に愛されるお店を目指していきます。


オープンしたばかりの当店ですが、業績好調により増員募集◎
サービス経験が1年以上ある方、大歓迎!
BBQスタイルのため、調理などの業務はないのでご安心くださいね。

安定経営&成長を続ける会社が運営しており、働きやすさ抜群の企業!
メディアにも注目されている新しい飲食店で働きませんか?


☆★『コスギグリルマーケット』☆★
●セルフBBQダイニング×卸問屋という新しいカタチ
店内には、肉屋・魚屋・米屋・キムチ専門店という4つの問屋が集結。
好きな食材を購入し、その場でBBQを楽しんでいただけるお店です!

系列のBARもあり、飲食すべてがここで完結。
キャンプ場に行かなくても、手軽にBBQが楽しめるとご好評いただいています!

●地域の素晴らしさを広げていくために!
鮪の解体ショー、親子ヨガ、スイーツマルシェ、Vリーグのパブリックビューイングなど、店頭の芝生広場でさまざまなイベントを開催。
毎日のようにイベントを開催しているので、何度来ても楽しめる場所です!

また、地元を含む全国各地の食材、隣接するファームでの収穫野菜も豊富。
育てて、調理して、食す、まさに地産地消のダイニングです◎

地域に根差した運営をおこなってきた当社が、今度は地域の素晴らしさを発信していきます!

◇◇運営会社:株式会社NATURA◇◇
現在は川崎市内で7店舗を運営し、今後も店舗展開や事業拡大を計画中!
有名企業とコラボしてのBBQ場事業や、ホテルのプロデュース事業も進行中。
自治体とも協働したさまざまな事業を展開しています。

\\スタッフの成長を考え、サポートしています!//
スタッフの将来を共に考え、応援する環境づくりをおこなっています。
▼飲食人としての幅が広がる!複数業態・職種でジョブローテーションがOK!
▼グランプリをとるとメニュー化!新メニューの社内コンテスト◎
▼社内研修充実◎原価計算、経理関係など、数字について学べる!
▼管理職や独立を目指す方の必須スキル!人材教育・マネジメント能力が身に付く◎

\\楽しい!嬉しい!福利厚生がたくさん♪//
一般的な福利厚生に加え居心地の良さと面白さを大切にした、独自の福利厚生も取り入れています。
◆売上・達成率・勤務姿勢などを評価!社長か選ぶ年間MVP◎(賞金20万円)
◆全スタッフで毎月投票!賞金やギフト券が獲得できる〈セルフマインドチェック〉
◆働いてくれたスタッフに感謝の気持ちを込めて!〈皆勤賞&勤続手当〉
◆2022年から社内同好会や料理教室がスタート!共通の趣味の仲間をつくろう!
┗飲食店を巡る会・ゴルフ同好会・アクティビティ同好会・スポーツ観戦同好会・キャンプ同好会・ディズニー同好会 など
スタッフ同士の絆が深まることで従業員満足度が向上。
お客様にも楽しい雰囲気を還元できるようになりました。
仲間とともに楽しく働ける環境だからこそ、スタッフの定着率はバツグンです☆

☆★地産地消、SDGsにも積極的に取り組んでいます☆★
◎廃棄米を原料とした環境に優しいカトラリーを使用
◎テイクアウト用の食器には、食材の皮、芯、コーヒーなどの廃材で作られたものを使用
◎ゴミをゴミにしないため、99%資源化へ向けて徹底的に分別
◎工場で廃棄されるコットンや糸くずで作ったリサイクルコットントートバッグを販売
地産地消を促進するとともにフードロス対策にも貢献しています。============================
当店ではスタッフが「楽しく働くこと」「働きやすいこと」が大切だと考え、働く環境づくりにも力を入れています。
仕事だけが人生ではありません!
私たちの考えに共感できる方、一緒に『NATURA』を盛り上げてくださる方は大歓迎。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>コスギグリルマーケット

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。