オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 築地かに祭り

「築地かに祭り」の求人情報

[ ツキジカニマツリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 かに料理
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区築地4-8-1 近富ビル 2F [地図]
運営 株式会社築地グルメクラブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <かに料理> 築地かに祭り

◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇
築地で初の蟹に特化したお店!
プレオープン期間を経て、5月いよいよディナー営業スタートにつき、店長・料理長候補を募集いたします!!
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


築地場外市場からすぐの一際目を引く場所にある『築地かに祭り』
おいしい蟹を食べられる店としてYouTuberが来店したりなど、オープンからまだ日は浅いですが早くも話題の人気店です。

◎なんといっても蟹がウリのお店です!
生でもおいしく食べられる蟹を自信をもってご提供しています。
国内最大級の卸問屋『築地蟹商』直営で、日々最高の食材に触れられます。
天ぷらや焼きガニなども大好評で、蟹を思う存分堪能していただける蟹専門店です。



◎蟹によく合う日本酒のご提供も
蟹をよりおいしくお召し上がりいただけるよう、日本酒なども豊富に取り扱っています。
新鮮な蟹料理だけでなく、蟹によく合う酒類の知識も広がりますよ。

◎海鮮料理なども
蟹料理を存分に堪能できるだけでなく、海鮮丼や新鮮な生ガキなどの素材を活かしたメニューも大好評です。
午前中とお昼では、蟹食べ放題や海鮮丼、生ガキなどを堪能するお客さまでお店はいつも賑わいを見せています。
今後スタートするディナーでは、「生」の蟹を活かした料理をご提供していく予定です!

◎広い店内で!
店内は広く蟹をゆっくり堪能していただけるような空間が広がっています。
広々とした店内で落ち着いて接客ができますよ。

世界中から海鮮を求めるお客様が集まる築地ですが、今まで蟹に特化した専門店はありませんでした。蟹のおいしさを広めたい! 蟹を食べるなら『築地かに祭り』で!
などと築地を代表するような店舗にしたいと思い、オープン以来スタッフ一同日々奮闘しております。
ぜひ、一緒にお店を盛り上げていきたいという方を大募集中です!

また、オープンより日が浅いながら勢いのあるお店なので新しいことにもチャレンジしやすく、やりがいを感じられながらお仕事できますよ。
今回の募集は今までの昼間の営業にプラスして、ディナーのご提供をすることによる増員になります。

蟹を扱った経験のある方!マネジメント経験のある方!大歓迎です。

\ぜひ、みなさまのご応募をお待ちしております!/

☆こんな方に特におすすめ!
・オープン期から関わりたい
・新鮮な魚介類の知識を深めたい方
・蟹の取り扱い、マネジメント経験を活かしたい
<応募先>築地かに祭り

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。