オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おたる政寿司 銀座店

「おたる政寿司 銀座店」の求人情報

[ オタルマサズシ ギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司屋
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座1-7-7 POLA GINZAビル 10F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社おたる政寿司

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司屋> おたる政寿司 銀座店

+。*゚:::::::::::::::::::::::::::::::::
安らぎの時間をお客様に提供!
『おたる政寿司 銀座店』で一緒に働きませんか?
\経験者優遇!/充実した福利厚生が整っています◎
:::::::::::::::::::::::::::::::::+。*゚


◇◆『おたる政寿司 銀座店』◆◇
銀座一丁目駅から徒歩1分の、接待・会食にオススメの『おたる政寿司 銀座店』。
銀座中央通りに面したビルの10階にあり、エレベーターを降りると、ビルとは思えない風情あるわたり廊下。
多彩なコースメニューを提供しており、接待・会食・宴会・女子会など利用シーンはさまざま。
カウンターだけでなく、テーブル席と個室もあるので、用途に合わせて席が選べます。

==================
『おたる政寿司 銀座店』のこだわり

「より多くの人に政寿司の心を伝えたい」という想いを胸に、小樽の地から東京・銀座へと進出!
その日の朝獲れの鮮魚を小樽から直送し、夕方には銀座で調理できるようにしています!
ぼたんえびや海水うに、天然の本まぐろなど厳選された食材を小樽の風情が香る安らぎの空間で提供◎
==================

◇◆『おたる政寿司 銀座店』三代目 中村考志について◆◇
私は小樽生まれ、小樽育ち。
幼少より現社長である父に寿司を学び、寿司とは切っても切れない人生を歩んできました。
そして2010年、父子の念願である銀座進出を果たすことができました。
私の使命は、私を育ててくれた小樽を、日本一の商業都市である銀座で精一杯表現し、より多くのお客様に美味しいお寿司を提供することです。
私が好きな小樽を表現するからこそ、「愛のある心を込めたおもてなし」ができると自負しております。

◇◆【私たちが大切にしていること】◆◇
■スタッフが輝けるお店づくりを目指す■
常に笑顔があふれ、一人ひとりがイキイキと働き、嬉しい時は一緒に喜んで、辛い時には支え合えるようなチームを心がけています。
共に成長して、輝いて仕事をしていける環境をとても大切にしています。

\●代表からのメッセージ●/
静かで落ち着きのあるおしゃれな飲食店を希望される方にはピッタリな職場です♪
「人が喜ぶ姿を見るのが好き」「これまでのスキルを活かしたい」
このような方におすすめの募集となっています。
日本人に親しみのある、美味しい寿司を一緒に提供しませんか?

ぜひ、あなたの力を貸していただけると幸いです。
ご応募を心よりお待ちしています!



【運営店舗一覧】
北海道
*おたる政寿司 小樽本店:小樽市花園1丁目1番1号(寿司屋通り)
*おたる政寿司 ぜん庵:小樽市色内1-2-1

東京
*おたる政寿司 銀座店:中央区銀座1-7-7 POLA銀座ビル10F
*おたる政寿司 新宿店:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タカシマヤタイムズスクエア14F

名古屋
*おたる政寿司 栄店:愛知県名古屋市中区栄3-3-1 マルエイガレリア 3F

海外
*MASA:タイ・バンコク

※ご希望やスキルに応じて、都内系列店舗への配属の場合もあります。
こちらもお気軽にご相談ください!
<応募先>おたる政寿司 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。