オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 越後酒房八海山 新潟店

「越後酒房八海山 新潟店」の求人情報

[ エチゴシュボウハッカイサン ニイガタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR信越本線 新潟駅より徒歩1分 JR白新線 新潟駅より徒歩1分
勤務地 新潟県新潟市中央区東大通1-1-10 来々軒ビル B1F [地図]
運営 株式会社NBM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 越後酒房八海山 新潟店

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
\未経験スタートの方も歓迎!/
引っ越し手当補助&家賃補助も毎月2万円あり★
2011年創業から拡大中の成長企業で活躍しませんか?
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜


□■ 越後酒房八海山 新潟店 ■□
新潟駅から徒歩1分!
新潟の銘酒『八海山』から公認で全面的に協力を得ており、様々な「八海山」を楽しめるお店です◎
お料理も、新潟のブランド豚「雪室熟成豚」を使用したしゃぶしゃぶなど、越後のグルメを堪能できるラインナップ!
地元の魅力を存分に楽しめるお店を目指します☆

正社員の方は…
●月給27万円スタート
●年2回昇給チャンスあり
●引っ越し支援など福利厚生充実
●独立支援制度あり
etc...
腰を据えてキャリアやスキルを磨いていける環境が整っています。

アルバイトの方は…
●未経験さんも大歓迎!
●シフトサイクルは2週間ごと!
●美味しいまかない付き!

プライベートともしっかり両立できる環境です。

2011年設立時より、拡大・成長を続けてきた弊社。
その一員として、一緒に目標に向かって頑張れる方を募集しています!




【 運営会社:株式会社NBM 】
「食への情熱を追求し、お客様へ良質な体験を提供し続けて行きたい」
という想いを胸に、2011年設立された『株式会社NBM』。
現在、都内を中心に和・洋業態で30店舗運営しています。

**一番の魅力はスタッフ全員のモチベーションの高さ**
既存店はどこも、スタッフ一人ひとりがモチベーション高く活躍してくれています!
弊社では、みんなのやる気をできるだけ“カタチ”に、することを大切にしています。

スタッフ一人ひとりが、夢や目標に向かってチャレンジできる環境作りをしています。
食材の生産地へ行き、普段の現場では感じられないことを感じてもらう。
そんな機会を今後も増やしていきたいと考えています!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>越後酒房八海山 新潟店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。