オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:11]

「泪橋 新橋」の求人情報

[ ナミダバシ シンバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区八丁堀2-22-5 大島屋ビル [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社BLDホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 泪橋 新橋

━…━…━…━…━…━…━
\店長候補を積極採用中/
≪経験者限定求人です≫
看板メニューは"マンモスラーメン"
あなたの経験・スキルが活かせる!
キャリアアップができる環境です!
━…━…━…━…━…━…━


■◇■『泪橋 新橋』■◇■
各線新橋駅より徒歩3分ほどの場所にございます。
新橋で惜しまれつつ閉店となった当店ですが、2023年2月に9年ぶりに復活いたしました。

そんな当店の"店長候補"として、働いてくださる方を募集しております。
ラーメン店でのご経験がある方!
これまでのスキルや経験を活かし、ぜひ『泪橋 新橋』を引っ張っていってくださいませんか?
いま当店には、あなたのお力が必要です!
よろしくお願いします。

■◇■ 2023年2月に人気ラーメン店が復活!■◇■
当店はラーメン激戦区である新橋にて、2009年に誕生したラーメン店。
行列をつくるほど連日、たくさんのお客さまで賑わっておりましたが…
2013年に再開発のため惜しまれつつ一度閉店。
しかし「またここのラーメンが食べたい!」の声に、お応えするため9年ぶりに復活いたしました!

2023年2月に再オープンした当店。
昭和レトロの雰囲気漂う「どこか居心地が良く、懐かしい…」と感じる店内を演出しています。
お席は全17席。近隣にお勤めのサラリーマンの方のご来店が多いお店です。

■◇■看板メニューは不動の人気!■◇■
当店のオススメといえば、誰もが口をそろえて言う…"マンモスラーメン"が人気。
"マンモスラーメン"は、一見するとこってりに見えますが…
魚介の風味が効いているので、あっさりと味わえるのがポイントです。
スープもしっかりいただきたくなる、そんなラーメンをご提供しています。

ほかにも辛マンモスラーメン・つけめん・まぜそば・醤油ラーメン・新橋ブラックなど…
多彩なメニュー展開をしております。

ボリュームがあって男性にはもちろんピッタリなのですが、女性ファンも多いラーメンとなっております。

\\こんなスタッフが活躍中です//
パワーあふれる仲間想いの男性スタッフが活躍中です。
新橋という地域柄、ディナータイムを中心に、たくさんのお客さまがいらっしゃいます。
そんな忙しい時間帯にも、スタッフみんなで力を合わせてお店を営業しています!

現在は、当社の本部スタッフが『泪橋 新橋』の店舗責任者を兼任しております。
今後はあなたを店長候補としてお迎えし、当店の未来を引っ張っていって欲しいと考えています。

【求職者の方へメッセージ】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
まずはあなたを、店長候補として採用いたします!
スキルと実績に応じて、店長への昇格を予定しております。

まずは店長を目指していただきますが…
その後もマネージャー、ゆくゆくは事業統括責任者へのキャリアプランをご用意しています

また出店計画、新店舗の立ち上げ、店舗の運営管理なども、挑戦していただける環境です。
あなたの夢や希望、挑戦してみたいこと、ぜひ面接時にお聞かせください!

\ご応募をお待ちしています!/


【運営会社:株式会社BLDホールディングス】
不動産事業と飲食事業をおこなっている会社です。

飲食事業は2016年創業より、東京を中心に店舗展開をおこなっております。
ビジネス街を中心に、エリアに適したニーズにお応えできるようなコンセプトで出店。
現在は7店舗の飲食店を運営中です。

どのお店も地域に密着した営業をおこない、お客さまに120%満足していただけるようなお店づくりを目指しています。

≪会社HP≫
https://bldgroup.co.jp/
<応募先>泪橋 新橋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。