オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「銀座 月や」の求人情報

[ ギンザ ツキヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和モダンなラーメン店
席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 6F [地図]
運営 株式会社F-THREE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和モダンなラーメン店> 銀座 月や

―――*★*――――――*★*―――
2023年4月「GINZA SIX」内にオープンしました!
銀座らしいオシャレなラーメン店です♪
7店舗を運営する安定経営の運営母体◎
どなたでも安心して働くことができますよ

―――*★*――――――*★*―――

\未経験でも安心!仕事を丁寧にレクチャーします!/
自分らしいスタイルでお店を一緒に盛り上げていきましょう!

…★ 銀座駅近に福岡の名店がオープンしました ★…
東京メトロ銀座線・銀座駅から徒歩2分、東京メトロ日比谷線・東銀座駅からは徒歩4分の複数駅近で好アクセスな立地◎
2023年4月24日に『GINZA SIX』内にて、7店舗目のお店をオープンしました!

:::::::::::::::::::::
今回の募集は、飲食店での業務経験がある正社員スタッフの採用が主な目的です。
当社ではアルバイトは20代が多く、正社員は30〜40代がメインとなって活躍しています!
マネジメント経験がある方はとくに積極採用中★
未経験or20代の方でも、やる気や成長意欲があれば活躍できると思います◎
:::::::::::::::::::::

『月や』はラーメン店にもかかわらず、カフェのような空間を演出。
一般的なラーメン店の常識を覆しています!
落ちついた店内が魅力の一つなので“元気な接客”が苦手な方も問題なく働くことができますよ◎
ラーメン激戦区の九州・博多で瞬く間に行列となったクリア豚骨ラーメン。
豚骨100%とは思えない澄み切ったクリア豚骨を自慢のメニューとし、東京広尾にて2020年7月にオープンしました。
たくさんの方に支持いただき、広尾での集客は好調。
2023年4月24日に銀座最大の商業施設「GINZASIX」にて豚そば月やのクリア豚骨をさらにアップデートしたラーメンと、オリジナルの小料理をご提供しています!

…★ 『月や』のこだわり ★…
【新感覚の透明豚骨スープ】
豚の臭みをいっさい感じさせることなく、しっかりとその旨みだけが感じられる新感覚の味わいです。

【「麺」にとことんこだわる】
気温・湿度・熟成具合に細心の注意を払い、スープに絡みやすい細麺を使用しています。
小麦の香りを感じる、のど越しの良い麺となっています。

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
『月や』では「一期一会を大切にした接客」をつねに心がけて営業していています。

~~*面接について*~~
予定にあわせて柔軟に来店面接orオンライン面接のどちらかで対応いたします!
お気軽にご応募ください!

ラーメン屋さんの一般的なイメージだと
*すごく元気にあいさつする
*客の回転率が高くせわしない
*はきはき、てきぱきとした接客
のようなものがあると思います。
しかし『月や』はカフェのような感覚で、お客さまにおくつろぎいただけるような空間づくりをしています。

「女性が一人で入りやすいカフェのような雰囲気」「友達にも自慢できるぐらいオシャレ」など…。
店舗のスタッフからは実際に嬉しい声をもらっています!
こんなステキなお店で、あなたも一緒に働きませんか?
みなさまからのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>銀座 月や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。