オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「桃の木」の求人情報

[ モモノキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格派中華料理専門店
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 永田町駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 3F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格派中華料理専門店> 桃の木

◆◆ミシュランガイド掲載の本格中華料理店◆◆
~ミシュランガイド掲載店の新たな旅立ち~
あなたの情熱や経験値をここで発揮しませんか これからの『桃の木』を一緒に築いていきましょう。

【新体制を発足】
2023年8月1日から、私たちは新たな体制で歩み始めました。
辻調理師専門学校で講師を務めた後、数々の中華料理店で研鑽を積んだ小林武志総料理長の勇退にともない、まったく新しい経営体制でスタート。
引き継ぎではなく、新しい『桃の木』を育てていく決意でお店づくりをしています。

━━当店の新たな一員として活躍してくださる方を募集━━
ミシュラン掲載店としての誇りを胸に、新たなスタートを切っています
経験豊富な調理師から、おもてなしのプロまで、あらゆるバックグラウンドを持つ方を歓迎。
スキルアップ&キャリアアップの機会や、新しいお店づくり、給与&待遇アップなど、やりがいにあふれた環境でお待ちしています!

【桃の木とは】
東京ガーデンテラスの中でも3Fの眺望の良い場所にお店を構える当店は、
「ミシュランガイド東京」にて8回星を獲得した本格中華料理店です。
ラグジュアリーな空間で提供するのは、広東料理を中心とした中国全土の料理。
常連のお客さまも多く、会食や接待などにも多く利用されています。

ご来店いただくお客様は、政界や経営者、医者などハイクラス層が多数。
ゆったりとお過ごしいただける上質な時間をご提供しています。

【屋号の由来】
「桃李成蹊」という四字熟語の意味が込められている『桃の木』。
一徳のある人は何も言わなくても人々が集まるという意味です。
私たちが目指すのは、美味しい料理で人々を引き寄せ、心温まる場所をつくっていくこと。
ひたむきに、人々を心から惹きつける料理をつくっていきます。

【洗練された大人のラグジュアリー空間で】
高い天井と、明るい陽の光が燦燦と差し込む上質空間。
店内には高級感あふれる雰囲気が漂います。
会食・接待・お祝いなどお客さまの大切な瞬間を演出できることも、私たちの大きな喜び。
もちろん、清潔感あふれる美しいロケーションで働けることも魅力の1つです。

【担当者より】
数ある求人の中から当店にご注目いただき、ありがとうございます。
現在ホールではソムリエを中心に4名、調理場は料理長とサポートスタッフ、新卒のスタッフ4名が在籍。
2023年8月1日から私たちは新たな一歩を踏み出し、過去の慣習にとらわれない新しいお店づくりをしている真っ最中です。

新しいアイデアと情熱で、『桃の木』の未来を切り拓くこと。
共に当店の新たな歴史を刻み、屈指の中華料理を提供していきましょう。
<応募先>桃の木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。