オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「コロッセオ 中目黒」の求人情報

[ コロッセオ ナカメグロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩2分
勤務地 東京都目黒区上目黒2-6-9 マルモビル 2F [地図]
運営 東京食彩株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ◎ フリーター歓迎
◆ ランチのみの勤務歓迎
★ 主婦(夫)歓迎!! ※扶養内で働けます!
  ⇒家事、家庭や学校行事等を優先してシフトが組めます!
勤務時間 【営業時間】
11:30〜14:00(L.O)
18:00〜24:00(L.O)

※曜日・時間は相談に応じます
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 希望日提出によりシフトを決定
待遇 社員登用制度あり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜◆〜仕事内容〜◆〜
まずはキッチン補助(盛り付けや簡単な仕込み等)をお願いします。
経験は問いません!やる気があればOK!
未経験の方でも活躍できますので、積極的にチャレンジしてください。
経験がある方は今までの経験を新店のために発揮して欲しいです。
全スタッフと力を合わせながら、お店を盛り上げていきましょう☆

★あなたにピッタリの働き方を見つけよう★
Wワーク、フリーター、主婦(夫)の方大歓迎!
空いている時間を使って働きたい方、フルタイムで働きたい方!どんな方でも歓迎!
友達同士の応募や飲食店初デビューもOK!
詳しくは面接で話し合いましょう♪

〜◆〜こんな方歓迎!!〜◆〜
●明るく・元気な方
●調理のスキルを磨きたい方
●イタリアンが好きな方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー
<応募先>コロッセオ 中目黒 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <イタリア料理> コロッセオ 中目黒

◇◆中目黒で圧倒的なコスパを誇る人気イタリアン『トラットリア コロッセオ』◆◇

中目黒駅から徒歩2分。駅からほど近い建物の2階にお店はあります。
都内に7店舗のイタリアンを展開する東京食彩株式会社。
第1号店の『トラットリア コロッセオ』は、今年で15年目となりました。

自社仕入れによるリーズナブルな料理とワイン。
昔から変わらないボリュームが、リピーターと口コミによってどんどん広がり、
毎日満席の賑やかなレストランを展開しています。

~同業他社様よりもリーズナブルに~
一般的なレストランに比べると食材の原価はかなり低く、リーズナブルな価格でお客様に提供しています。
なぜならそこで出る利益を全て会社の利益にする(=平均的な価格で提供する)と、他のレストランとの差別化が図れないためです。
新鮮ではあるが形が不揃いの野菜やドロつきの根菜などを仕入れることによって更なる原価の抑制を図っています!

~料理人のひと手間でクオリティアップ~

価格を抑えて仕入れた食材に料理人がひと手間加えることで、より一層料理のクオリティを上げ、 ”他社よりも安く、且つボリュームも文句なし”を実現しています。
このように「仕入れの努力」「調理人の手間を惜しまない仕事」「お客様に寄り添う接客・価格・空間」が一体となりお客様にご支持いただいております。
そして、お客様に満足していただくことが、我々のやりがいであり、働く活力になっています。



~東京食彩ってどんな会社?~
正社員は100名を超え、20代~30代が約8割と若くフレッシュな会社です。

<<社員全員がスキルアップできる社風>>
社員全員が考えて行動することを意識づけています。
どんな料理を出せばお客様を飽きさせないか、利益を最大化できるか…
どんなサービスをすればお客様が笑顔になるのか…
どんな事業を展開すれば新しい飲食の時代に貢献できるのか…
そんな会社や店舗が成長していくために、一丸となって働けるのが私たち東京食彩の魅力です!

<<飲食店での新しい働き方を創造>>
・レストランでの長時間勤務が大変な方や女性でも長い期間働ける場所を作りたい。
・自分の時間や家族との時間を欲しいけど飲食に携わっていたい方にも、時間と相談して働いて欲しい。

そんな思いから立ち上げた新業態イタリア版マルシェ”メルカティーノ”
---自社の強みである仕入れを活かした物販のお店---
時代やそれぞれの新しい働き方に合わせて、必要であれば事業の立ち上げもしていく柔軟性を持った会社です!

<<何歳になっても超できる環境◎>>
レストランは20代が中心となって、若い世代にバトンタッチしています。
ベテランの方々は若手のバックアップ、新店出店の立ち上げ、仕入れ部への異動、ワインセミナーの開催、人事をはじめとする本部業務など、
ご自身で学びながらステップアップしていただきたいと思っております。
新業態の発足にもどんどんチャレンジできる舞台を用意していきます!

<<独立支援制度もスタートしています!>>
今年から、独立支援制度をスタートしました。
自分のお店を持ちたい!と思っている人は多いと思いますが、自己資金を集めるのも大変、会社の作り方やお金の借り方、物件の探し方などわからない事しかないと思います。
それを会社でサポートし、別会社として法人化したり、仕入れをお手伝いしたり、本人と相談しながら決めていく予定です。

<<僕たちの会社>>
会社名:東京食彩株式会社
業態:イタリアンレストラン、イタリア物販店(メルカティーノ)
運営店舗数:レストラン7店舗、メルカティーノ8店舗、ワインバー1店舗、合計16店舗
(ワインバーは現在、コロナの時短営業に伴い、形態を変えて営業中)
お店の場所:新宿、中目黒、五反田、神楽坂、池袋、恵比寿、神泉、広尾、目黒etc
<応募先>コロッセオ 中目黒 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。