オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. GARDEN HOUSE STORE

「GARDEN HOUSE STORE」の求人情報

[ ガーデン ハウス ストア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン、スイーツ、ケーキ
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩1分 JR横須賀線 横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 CIAL横浜 B1 [地図]
定休日 CIAL横浜休館日に準ずる
運営 株式会社 GREENING

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン、スイーツ、ケーキ> GARDEN HOUSE STORE

  ★☆CIAL横浜にオープンから3年、大人気パティスリー★☆
JR横浜駅直結『CIAL横浜』地下1階にあるパンとスイーツのお店です。
テーマは、トラディショナル・モダン・シンプル。
代官山の『GARDEN HOUSE CRAFTS』、渋谷の『Megan - bar & patisserie』。
この2店のパンやスイーツ商品を中心に販売しているのが当店です。
素材はもちろん、作り方にもこだわった商品は幅広いお客さまに好評。
また、季節ごとにさまざまなブランドをポップアップで展開。
横浜初進出の商品や当店だけの限定商品も扱う、新しい形のギフトショップです。

      〇〇〇当店のお仕事の楽しさ、やりがいとは?〇〇〇
駅チカということもあり、毎日たくさんのお客さまが来店されます。
販売のお仕事は、コミュニケーションにつきると言えるでしょう。
人気のお菓子を自信をもってお勧めする、お客さまからのご質問に丁寧にお答えする…。
そのほか、製造スタッフと連携する場面も少なくありません。
どの場面でも、コミュニケーションが何よりも大切です。

そして、お客さまが何度も足を運んでくださることがやりがいに繋がります。
商品を気に入っていただき、気持ちよくお買い物をしていただく。
そこに販売のお仕事の楽しさ、やりがいがあると思います。

        ★☆当店の販売スタッフにはこんな方がぴったり★☆
        =何事にも前向きに、積極的に取り組める方=
指示されたことだけではなく、自ら考え、取り組んでいただけたらと思います。

        =好きなこと、得意なことを取り入れ、仕事のやりがいを見つけていく方=
自分の好きなものや得意なことを仕事に活かし、楽しさやりがいを見つけてください。

        =さまざまなカルチャーにアンテナを張れる方=
ファッション、アート、インテリア、食など。
常にアンテナを張り、アイデアを提案したり実行することが得意な方は大歓迎です。

         =コミュニケーション力が高い方=
お客さま、製造スタッフ、販売スタッフまで。
社内外で関わるすべての人と、気持ちよくお仕事ができる方にぴったりです。

   ☆★経験者も未経験者も大歓迎!☆★
飲食店でお仕事をしたことがある方、販売の経験がある方ならすぐに活躍できますよ。
もちろん、経験がない方も大歓迎!
チームワークを大切にしている職場なので、安心して働いていただけます。
経験を活かすもよし、未経験から始めるのもOK。
笑顔が素敵なスタッフと一緒に、楽しく働いてみませんか?
<応募先>GARDEN HOUSE STORE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。