オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BEER SAURUS 本川越店

「BEER SAURUS 本川越店」の求人情報

[ ビアザウルス ホンカワゴエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 多国籍料理・ビアダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 西武新宿線 本川越駅より徒歩2分 JR川越線 川越駅より徒歩5分
勤務地 埼玉県川越市新富町2-7-5 [地図]
定休日 毎週火曜日(年末年始を除く)
運営 有限会社ビアザウルス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <多国籍料理・ビアダイニングバー> BEER SAURUS 本川越店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
クラフトビールが大人気のビアダイニングバー♪
地中海をイメージしたおしゃれ空間で勤務できるチャンス★
オールラウンダー大歓迎!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


\体制強化にともない増員募集中/
多くのお客様にご利用いただき、より質の高いサービス提供をおこなうべく、スタッフの増員を決意!

接客・調理とオールラウンドに活躍できる方は即採用◎
「ガッツリ働いて稼ぎたい」そんなフリータの方は大歓迎ですよ♪
ぜひあなたの力を当店に貸してください!

★=おしゃれ空間で働きたい方は必見!=★
本川越駅から徒歩2分と好立地に佇む『BEER SAURUS 本川越店』。
ブールを基調とし、地中海リゾートを思わせるようなおしゃれな店内です。
働きながらテンションが上がること間違いなし♪

★=豊富な品揃えにファン続出=★
クラフトビールは国内外問わず多数ご用意しています!
裏メニューとして限定ビールも随時仕入れており、「いつ来ても楽しめる」そんな空間を目指しています。
カクテルは200種類、ウイスキーは50種類、ノンアルコール30種類、ワイン10種類と多彩なラインナップも自慢◎

★=お酒に合うメニューが多数=★
メニューはなんと100種類以上をご用意しています。
パブでは外せない「フィッシュ&チップス」や、骨付きの「ベイビーバックリブ」も!
カンガルーのレアローストといった珍しいメニューもご用意しています。

お料理も世界各国、約100種ご用意!
人気の生牡蠣は時季により厳選し、日本各地から仕入れております♪
お客様に喜んでいただけるよう、さまざまな調理法でお届けします。

\\お互いが納得できる・助け合えるお店を目指します//
「会社やアルバイトなど、働いてみたら面接と言っていたことが違う…」なんて経験ありませんか?
当店は、働いてくれる人にそんな不満は持たせません◎
飲食店なので大変な時期はもちろんあります。
でも頑張ってくれた分、何かの形で恩返しができないかなと日々心がけています。

「仕事に行きたくない」スタッフにはそう思ってほしくないので毎日考え改善点は取り入れ、スタッフが過ごしやすい環境を整えていきます。
必ず、お店側にも努力が必要だと考えています。
スタッフにとことん寄り添った環境づくりを徹底しているので、安心して飛び込んできてくださいね!

【運営:有限会社ビアザウルス】
当社は現在、埼玉 川越に3店舗、池袋に1店舗の計4店舗運営をしております。
今後も様々なことに挑戦し、成長し続ける組織でありたいと思っています。
一緒にお店盛り上げてくれる方、ご応募お待ちしております!

〜姉妹店紹介〜
◆BEER SAURUS JURA
埼玉県川越市菅原町22−2
◆BEER SAURUS TUSK
埼玉県川越市菅原町5−21
◆BEER SAURUS 池袋店
東京都豊島区西池袋1丁目38−5
<応募先>BEER SAURUS 本川越店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。