オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コメダ珈琲店 秋葉原店(仮)

「コメダ珈琲店 秋葉原店(仮)」の求人情報

[ コメダコーヒーテン アキハバラテン カリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 カフェ・喫茶店
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩1分 つくばエクスプレス 秋葉原駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社セカンドステージ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・喫茶店> コメダ珈琲店 秋葉原店(仮)

★☆目指すは「くつろぐ、いちばんいいところ」★☆
名古屋を中心に950店舗超を展開中の『コメダ珈琲店』。
シロノワールで有名なお店として、多くのお客さまに愛されています。
そんなコメダの理念は「くつろぐ、いちばんいいところ」。
食事と飲み物を提供するだけが私たちの役割ではありません。
お客さまが過ごされる時間と空間、さらにその空気感を大切にしています。

コメダならではのお洒落な内装。
温かみがあり、ゆったりと座っていただける椅子と安定感のあるテーブル。
それらが演出する空間は、創業当時から半世紀にわたって磨かれてきたものです。
そして、笑顔と心のこもったサービスをお客さまにお届け。
魂が吹き込まれることで、コメダが目指す唯一無二の空気感が完成します。

☆★「熱つ熱つ冷え冷え」をお届け♪☆★
シロノワールをはじめ、次々に新しく魅力的なメニューを展開する『コメダ珈琲店』。
そのコンセプトは「熱つ熱つ冷え冷え」です。
温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに。
お客さまが望まれている通りの商品を素早く提供しています。

メニュー写真とは似ても似つかない商品を提供してしまったら、コメダへの期待を裏切ってしまうことなります。
いつでも、どんなときでも、お客さまの期待に応えることが私たちの使命です。



\\ 8月オープンの秋葉原店でお仕事しませんか? //
オープンしたてのキレイな店舗で、接客や調理のお仕事をお任せします。
飲食業界の経験がある方には、即戦力として活躍していただけます。
まったくの未経験という方も、丁寧な研修があるので安心してくださいね。
一つひとつ、しっかりと業務を覚えていただけるようサポートします。
オープニングスタッフとして、新しい仲間と一緒に頑張ってみませんか?

★☆既存店ではこんなスタッフが頑張っています♪☆★
秋葉原店の店長は、人を思いやれる気遣いのできる人。
責任感が強く、コミュニケーション能力も高く、頼れる存在です。

現職(既存店)の女性スタッフの声もご紹介します!
「立場や役職に関係なく、互いに思いやりを持って仕事ができます」
「自分が思ったこと、感じたことを話しやすく、風通しのいい環境が魅力です」
「よりよいお店づくりのために、みんなが努力を惜しまず行動しているところがいいです」
「飲食店なのにお休みもしっかり取れるし、勤務時間もきちんとしていて助かります」

★☆秋葉原駅直結!待遇面も充実しています★☆
新店舗は秋葉原駅から直結なので、通勤もラクラク。
給与・各種手当・福利厚生にいたるまで、待遇面も充実しています!

☆★新しいことにチャレンジしたい方、大歓迎!☆★
経験を問わず、適正やスキルなどに合わせて働きやすいポジションで勤務していただきます。
オープンは8月と少し先になりますが、オープン前に既存店での勤務も可能です。
既存店では主婦さんが多く、シフトの融通も利きやすいので働きやすいと思います。

こんな方なら大歓迎!
◆経験はないけど、新しいことにチャレンジしたい方
◆未経験から始めて接客のプロを目指す方
◆笑顔&元気な対応が得意な方
◆これまでの経験を活かしたい方
◆安定した職場で腰を据えて働きたい方
◆『コメダ珈琲店』が好きな方

当てはまることがひとつでもあったらぜひご応募ください!
<応募先>コメダ珈琲店 秋葉原店(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。