オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 駒八 ムスブ田町店

「駒八 ムスブ田町店」の求人情報

[ コマハチ ムスブタマチテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩4分 都営浅草線 三田駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区芝浦3-1-21-S203 [地図]
定休日 日曜日(※施設に準ずる)
運営 株式会社駒八

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮和食居酒屋> 駒八 ムスブ田町店

◇◆============
創業45年の老舗居酒屋グループ
サービスあたたかさと手づくりにこだわっています

新鮮な魚介類を使用した海鮮和食をご提供
エリア密着型のお店です♪

============◆◇

◆* お家のようなアットホームな空間を大切にしています *◆
JR山手線・田町駅から徒歩4分、都営浅草線・三田駅から徒歩5分の複数駅近で好アクセスな立地◎
田町・三田で45年間営業してきた、地域密着型のお店『駒八 ムスブ田町店』。

//
今回の採用では、正社員・ホールスタッフを採用することが主な目的。
当店は年齢いっさい不問、40~50代の方がメインで活躍中です!

勤続年数10年、20年のスタッフばかりで定着率がかなり高い職場★
腰を据えてゆったり長く働きたい方に、とくにおススメですよ♪
\\

当店では熟練の調理人たちの確かな技術によって、和食をメインにご提供しています。
使用する魚は毎日豊洲から仕入れて、長年の信用からつくりあげたネットワークで旬の食材を全国各地からとりよせています。
自慢のメニューは、新鮮でボリュームのある「刺身」。
さらには『駒八』オリジナルの「定番メニュー」から季節や食材に応じた「オススメメニュー」まで、腕のあるチーフが中心となって真心込めてつくりあげたお料理をお楽しみにいただいています。

*お酒も種類豊富にご用意
常時20種類以上を厳選して取りそろえた日本酒が自慢!
季節に応じた旬の食材を使う料理によって、お酒を頻繁に入れかえます。
日本酒について、幅広い知識が身につく職場です。

こんなステキな職場で、あなたも一緒に働きませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!




【 企業情報:『株式会社駒八』】
多くの方々にご支援いただき、『駒八』グループの本店は45周年を迎えようとしています。
「居酒屋とはパブリックなものであり、日本独特の文化ともいえるのではないか」と社長は考えています。

そして居酒屋の原点、それは企業ではなく「家業」
拡大路線や儲け重視に走りがちな居酒屋チェーンは増えつづける一方で、日本に何十万軒あっても「できてはつぶれる」を繰り返すようなとても悲しい状況です。
そんな状況のなかで、当グループは憩いの場として地域の方々に愛されつづけるアットホームなお店づくりをつねに意識して業務に励んでいます。

「変わらないね」ってお客さまが言ってくれることが、我々にとっては最高のほめ言葉です。
モットーは「新鮮な素材を確かな技術で満足のゆくサービス」。
これからも田町地区を中心に山手線駅周辺のビジネスマン層を対象に、本物志向の居酒屋として成長していきたいと考えています。

〜◆ 運営店舗の紹介 ◆〜
*『駒八 本店』港区芝5-26-1
*『駒八 別館』港区芝5-16-14
*『駒八 豊洲店』江東区豊洲3-2-20
*『駒八 ムスブ田町店』(当店)
*『春夏秋冬 おじゃれ』港区芝5-24-7
*『くろ酒場 薩摩』港区芝5-23-15
*『三田 Kirara』港区芝5-24-9
<応募先>駒八 ムスブ田町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。