オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Refresh Dining KOO

「Refresh Dining KOO」の求人情報

[ リフレッシュダイニングクー ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングレストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩3分 相模鉄道本線 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル 14F [地図]
定休日 点検日年1〜2回
運営 国際企業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングレストラン> Refresh Dining KOO

大人が集う「スカイスパYOKOHAMA」内のダイニングレストラン〜Refresh Dining KOO〜

お客様は30代〜50代くらいの方、そして温浴施設好きな方が多くいらっしゃいます。
特に1名様での利用が多く、ご来店されるお客様の7割が1名様での利用です。

施設の常連様ですので、当店に来られる方のほとんどはリピーターのお客様です。
店内は間接照明を生かしたくつろぎと温もりのある空間。
2〜4名用のBOX席・店内奥には掘りごたつ式の小上がり席があり、ゆったりとした時間をお届けします。
スパ終わりのお客様の癒しの空間・憩いの空間になっています。

料理はシェフの技を随所に散りばめた手作り料理の数々。
旬の食材を使用したお野菜 ・お魚・お肉・麺/パスタ/ごはん/ピザ・・・etc.
1番人気はキムチチゲ
身体の中からキレイになる料理を提供しています♪

≪人気メニュー≫
■キムチチゲ ■生姜焼き ■横浜ナポリタン 
■自家製手作りピザ ■味噌ラーメン その他

当店のスタッフは20代が中心で若手の力で運営しています。
現在、大幅なスタッフの入れ替えがあり、また新たにお店を作り直そうとしている段階です。
アルバイトでもヤリガイのある仕事がしたい!任せてもらいたい!そんな意欲的な方を歓迎します。
現場スタッフの意見を積極的に取り入れ、スタッフ主導でのお店作りをしています。
自分の意見が反映されると嬉しいもの。その他にもスタッフが働きやすい環境作りを進めています。

アナタがリーダーシップを発揮してスタッフを引っ張っていきませんか?
今までの経験を生かしてアナタが活躍できる場所がココにあります!
<応募先>Refresh Dining KOO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。