オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛たん炭火焼き仁 野毛分店

「牛たん炭火焼き仁 野毛分店」の求人情報

[ ギュウタンスミビヤキジン ノゲブンテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛たん専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩10分 京急本線 日ノ出町駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県横浜市中区野毛町1-48-2 柳路地102号 1階 [地図]
定休日 不定休(月曜日か火曜日が多いです)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛たん専門店> 牛たん炭火焼き仁 野毛分店

----・----・----・----・----・----・
仙台にある名店の味を野毛で発信中★
一緒にお店を盛り上げていきましょう!!
----・----・----・----・----・----・


◇=◆ 『牛たん炭火焼き仁 野毛分店』 ◆=◇
桜木町駅・日ノ出町駅から歩いて10分、賑やかな野毛の街に当店はございます。
2019年10月にオープンしてから数年間…地域に愛されるお店として、おかげさまでリピータのお客さまも増えてきました。

外観は大きな提灯とのれんがかかる和の雰囲気。
店内は全20席で、カウンター席やゆったり寛いでいただける掘りごたつ席をご用意。
野毛には賑やかな街のイメージがありますが、店内は落ち着いた雰囲気でデートでもご利用いただいております。

■オープンのきっかけ
現オーナーが仙台へ行ったときに訪れた、牛たん専門店『牛たん炭火焼 仁』の味に一目ぼれ。
仕入れ方法・素材・味付け・焼き方など、すべてにこだわった仙台では“知る人ぞ知る名店”です。
飲食店をずっとやりたいと思っていたオーナーは、『牛たん炭火焼 仁』にて弟子入り。
数年間の修業を積んだ後、満を持してオープンしたお店が『牛たん炭火焼き仁 野毛分店』です。
素材から味まで、本場仙台の味を忠実に再現したこだわりの牛たんを提供しています。

■牛たんのこだわり
一頭の牛から一本しか取れない牛たん。
そんな貴重な牛たんから、一頭の牛からわずか8枚しか取れない、本当に美味しい部分のみを使用しています。
当店の扱う「たん元」はその中でも、シャトーブリアンと並ぶくらいの超希少部位です。
牛たん単品でのご提供はもちろんのこと、茹で牛たん・ロースト牛たん・煮込み牛たんなど、満足いただけるフルコースも提供しています。


今回の募集では、ホール・調理スタッフのアルバイトを採用いたします!

現在の営業時間は17:00~23:00ですが、終電後まで勤務できる方が居れば勤務時間を2時まで伸ばす予定です。
自転車通勤もOK!深夜勤務できる方は大歓迎◎
もちろん電車通勤の方は、終電を考慮します。

現在は、20代前半の女性アルバイトが中心となって活躍中!
学生さんを中心に、皆目標を持って頑張っているスタッフばかりです★
シフトの融通も効きやすいので、どなたでも働きやすい環境ですよ!

《採用担当者から求職者へメッセージ》
僕が仙台に行ったときにその味に一目ぼれし、縁があってお店をやらせてもらうことになりました。
とにかく絶品の牛たんを、この野毛で一人でも多くのお客さまに楽しんでもらいたいと思っています。
皆さんにもウチの味にファンになって頂き、本当に美味しいと思えるお店で働いていただきたいなと思っています。

皆さんと一緒に働ける日を楽しみにしてます!!
<応募先>牛たん炭火焼き仁 野毛分店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。