オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「汐待茶寮」の求人情報

[ シオマチサリョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・洋食
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 新交通ゆりかもめ 市場前駅より徒歩2分 新交通ゆりかもめ 新豊洲駅より徒歩3分
勤務地 東京都江東区豊洲6-4-20 Dタワー 1F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社フードワークス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・洋食> 汐待茶寮

■□============□■
\事業好調にともなう増員募集/
飲食経験がある方は大歓迎!
30店舗以上展開する成長企業で働く!
20~40代以上のスタッフが活躍中◎
■□============□■


【 汐待茶寮(シオマチサリョウ) 】
ゆりかもめ・市場前駅から徒歩2分ほど。
「ホテルJALシティ東京 豊洲」「ASICS Sports Complex TOKYO BAY」に隣接している、洋食&和食のレストランです!

店内は、高い天井と広い窓が印象的な空間。
木々の緑を感じながらゆったりと食事をお楽しみいただいています♪
落ち着いた時間が流れているのも、当店の魅力の1つです◎
オールデイダイニングとして朝7時から営業しており、さまざまなシーンにも対応。
140名収容できる部屋も完備しています。

■■ビュッフェが自慢のレストラン
自慢のビュッフェでは、東京野菜や山梨の自家農園でとれた新鮮な野菜をご提供しています!
魚介類は豊洲市場から仕入れたものを使用◎
その魚介をオリジナルスープで煮込んだ「パエリア」は、当店の人気メニューです!
ステーキなどの鉄板焼きメニューはオープンキッチンで調理することで、より臨場感も味わっていただけるように工夫しています。

\\ あなたの経験を活かせる職場です //
これまで自分の経験を思うように発揮できなかった方も大歓迎!
お店を支える中心メンバーとして活躍してほしいと考えています。
働きながらキャリアアップを目指すことも可能なので、日々やりがいを感じながら働いていただけると思います♪


【 運営会社:株式会社フードワークス 】
現在、全国で30店舗以上を運営中。
「食」という生活の基盤となる分野において、”豊かな食生活の実現に貢献したい”という想いから誕生しました。
レストラン事業や食品販売事業など、「食」に関わる事業を展開。
レストラン事業に関しては、「和食」「洋食」「ベトナム料理」などさまざまなジャンルのお店を運営しています。

~* 業績は最大限スタッフに還元 *~
やりがいを感じながら働いていただくために、店舗の業績はスタッフにしっかり還元しています。
キャリアアップでSVなどのポジションを目指すことも可能。
新しいことにチャレンジし、スキルを身につけながら成長してほしいと考えています◎
今後も店舗展開を予定しているので、活躍できる場所もたくさんありますよ!
<応募先>汐待茶寮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。