オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. YOSHINOYA恵比寿駅前店

「YOSHINOYA恵比寿駅前店」の求人情報

[ ヨシノヤ エビスエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 牛丼
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1丁目9-6 [地図]
運営 株式会社吉野家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛丼> YOSHINOYA恵比寿駅前店

★=・=・=・=・=・=・=★
For the People…すべては人々のために
全国チェーン◎グループ1190店舗展開
新業態を拡大中!海外事業で活躍のチャンスも♪
”新世代”の活躍を応援☆一緒に新しい次代を創りませんか
★=・=・=・=・=・=・=★


世界に挑み続ける𠮷野家で、あなたの可能性にチャレンジしませんか?
「うまい、やすい、はやい」のモットーで知られる牛丼チェーン店を営む『𠮷野家ホールディングス』。
1899年に創業し、日本、アメリカ、中国、台湾、マレーシアなどに次々と出店しています。
現在、日本全国で1,190店舗(2023年2月現在)を突破!
さらに、海外にも974店舗を展開しています◎
海外事業に興味ある方、当社にはチャレンジできる環境があります!!

業界のパイオニアとして挑戦を続けます
今では当たり前に見かける「24時間営業」を日本で最初期に始めたのが『𠮷野家』!
また、「つゆだく」「特盛」など、今では一般的に使われているワードも𠮷野家発祥です。
常に業界のパイオニアとして新しいことに挑戦しつづけています。

1987年の台湾進出を皮切りに、アジアへの進出も順調!
海外でも『𠮷野家』ブランドの認知度は高まっており、日本屈指のアジア出店数を誇っています◎
これまでに蓄積したノウハウをもとにグローバル体制を確立し、「海外1500店舗」を目標に掲げ、今後も事業を拡大していきます!

これからのビジョン:「飲食業の再定義」
経済のグローバル化や情報技術の飛躍的な発展に伴い、従来のビジネスモデルを踏襲するだけでは立ちいかなくなっている昨今。
そこで、私たちは自ら変化を生み出し、「飲食業の再定義」「飲食業の再発明」に挑もうとしています!

・ひと…事業の中心となる存在。雇用の創出という社会的使命も担っています。
・健康…生活習慣病の予防やアンチエイジングなど、高まる健康へのニーズに向き合います。
・テクノロジー…お客様へのサービス向上や付加価値の創出、労働環境の改善に活用します。

これらの3つのキーワードをもとに、「飲食業の社会的地位を向上させ、世の中に貢献する」という大きな目標に向けてさまざまな挑戦を続けていきます!
誰もが「働きたい」と思うようなお店を、一緒に実現していきませんか◎

新業態『クッキング&コンフォート』を拡大中◎活躍のチャンスが多数!
これからの新しい𠮷野家として、「クッキング&コンフォート」スタイルの店舗を拡大中!
外観や内装もカフェのようなオシャレな雰囲気♪
グリーンを飾ったり、ソファ席を設けたり、居心地の良さを追求したお店です。
メニュー構成も既存の店舗とは異なり、ドリンクバーやデザート、店舗限定の丼なども販売しています。

『クッキング&コンフォート』スタイルの店舗は500店舗展開を目指して拡大中!
その目標を実現するためにも、スタッフの体制を強化していきたいと考えています。
新業態を一緒に盛り上げていってくれる方、店長として活躍したい方は大歓迎◎
ぜひ当社であなたの経験を活かしてください!

採用担当者からのメッセージ
私自身、高校1年生から『𠮷野家』でアルバイトをしており、新卒で社員として入社しました。
アルバイトの時は店舗の現場の仕事しか知りませんでしたが、社員になると海外事業や商品開発など、さまざまな分野で活躍のチャンスがあり、とてもやりがいを感じています!
これからは新業態を拡大していくこともあり、成長したい方・キャリアアップを目指す方には絶好の環境です。
経営を学べるので、独立を目指している方にとっても将来役立つ経験ができます◎

私たちと一緒に『𠮷野家』の新しい時代を作っていきましょう!
あなたのご応募をお待ちしています◎
<応募先>YOSHINOYA恵比寿駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。