オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「龍苑」の求人情報

[ リュウエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 カジュアル焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 日暮里駅より徒歩3分 JR山手線 西日暮里駅より徒歩5分
勤務地 東京都荒川区西日暮里2-52-5 日暮里キングビル 1階 [地図]
運営 有限会社アイジェイ物商

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアル焼肉> 龍苑

==========================
2023年6月オープン予定!
カジュアルな雰囲気の焼肉店◎
あなたの経験を活かしませんか?
==========================


▼オープニングスタッフ先行募集
新店は6月にオープンを予定しています。
5月の2週目までにスタッフを採用し、オープンに間に合うよう体制を整えていくスケジュールです。

今回の募集では、業界経験や精肉経験のある人材を積極採用中。
あなたのスキルを新店で活かすチャンスです。
我こそはという方は是非ご応募ください。

【 新店『龍苑』とは? 】
目指すお店像は2つあります。
1つはコストパフォーマンスの高い料理を提供すること
既存店同様、自慢の目利きで新鮮かつ上質なお肉を仕入れ、提供します。
また、既製品は一切使わず、一つずつ手作りで提供する一品料理にも妥協しません。
こうした調理部門で、あなたのスキルを発揮してください。

2つ目はアットホームなお店を目指すことです。
お客様は常に笑顔になる、料理でありサービスができるよう心がけていきます。
そのためのアイデアを、常にスタッフ同士で考えていきたいです。

どのようなサービスが良いのか、雰囲気作りはどうすればいいのか。
オープニング店舗だからあらゆる挑戦ができ、改善ができると考えています。
最終的には私たちが目指す理想のお店になるよう、一緒に取り組んでいきましょう。

【 駅近のゆったりとしたお店に 】
店内は落ち着いた和食系の雰囲気をイメージして施工します。
堅苦しい雰囲気ではなく、お客様にゆっくりと楽しい時間、食事をしていただくための工夫です。
また、日暮里・西日暮里駅から徒歩すぐという立地での出店です。
お客様が立ち寄りやすいのはもちろんのこと、働くスタッフも通勤が楽であるメリットがあります。

* 最後に... *
ここまでお読みいただきありがとうございます。
何より新店で働けることは、またとない経験です。
独立したい方も出店のノウハウや運営全般のスキルを習得できる環境。
調理を覚えたい方も業務を通じて学べることがたくさんあります。

そんな成長機会のある当店で、一緒に働きませんか?
一緒にこれから始まる『龍苑』を盛り上げていきましょう。

既存店情報
▼焼肉 龍苑(三ノ輪)
自慢の目利きで仕入れた、新鮮で上質なお肉を提供しています。
コスパもよく、アットホームな雰囲気のお店です。
オープンまでは、こちらの店舗で研修を行います。
研修を経て、三ノ輪店へ配属となる場合もございます。
<応募先>龍苑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。