オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテル京阪 築地銀座 グランデ

「ホテル京阪 築地銀座 グランデ」の求人情報

[ ホテルケイハン ツキジギンザ グランデ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食レストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区築地3-5-4 ホテル京阪 築地銀座 グランデ [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社フードワークス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食レストラン> ホテル京阪 築地銀座 グランデ

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\事業好調にともなう増員募集/
サービス・調理経験者歓迎!
20〜50代以上の幅広い世代が活躍中◎
安定基盤!働きやすさを重視!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


【 ホテル京阪 築地銀座 グランデ 】
新富町駅・築地駅から徒歩3分ほど。
ホテル「ホテル京阪 築地銀座 グランデ」内にお店を構えている、創作和食レストランです!

ホテルの近くには築地川公園があり、自然の豊かさも感じられる立地。
大きな窓からその景色を眺めながら、ゆったり食事をお楽しみいただいています。
銀座や歌舞伎座も徒歩圏内なので、都会の中心地というアクセスの良さも自慢です。

■■洋の要素も取り入れた創作和食
料理は、姉妹店『料亭花蝶』の料理長小林が担当。
和をメインとしながら、洋も取り入れた新しいスタイルの料理をご提案しています。
『料亭花蝶』の名物である「鯛茶漬け」もメニューのラインナップに取り入れています◎

また、当店ではランチやディナーだけでなく、朝食もご提供!
”1日の始まりにふさわしい朝ご飯を楽しんでいただきたい”その想いから、食材にもこだわって調理しています。
幅広いシーンでご利用いただいているのも当店の魅力の1つです。

\\ あなたの経験を活かせる職場です //
これまで自分の経験を思うように発揮できなかった方も大歓迎!
お店を支える中心メンバーとして活躍してほしいと考えています。
働きながらキャリアアップを目指すことも可能なので、日々やりがいを感じながら働いていただけると思います!


【 運営会社:株式会社フードワークス 】
現在、全国で30店舗以上を運営中。
「食」という生活の基盤となる分野において、”豊かな食生活の実現に貢献したい”という想いから誕生しました。
レストラン事業や食品販売事業など、「食」に関わる事業を展開。
レストラン事業に関しては、「和食」「洋食」「ベトナム料理」などさまざまなジャンルのお店を運営しています。

〜* 業績は最大限スタッフに還元 *〜
やりがいを感じながら働いていただくために、店舗の業績はスタッフにしっかり還元しています。
キャリアアップでSVなどのポジションを目指すことも可能。
新しいことにチャレンジし、スキルを身につけながら成長してほしいと考えています◎
今後も店舗展開を予定しているので、活躍できる場所もたくさんありますよ!
<応募先>ホテル京阪 築地銀座 グランデ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。