オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:30]

「麺や 紀茂登」の求人情報

[ メンヤ キモト ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食・ラーメン
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 茅場町駅より徒歩1分 東京メトロ東西線 茅場町駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区日本橋茅場町1-12-6 FF日本橋茅場町 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・ラーメン> 麺や 紀茂登

◆◇----・----・----・
和食の名店が手がける新スタイルの高級麺類店『麺や 紀茂登』
月給40万円~の高月給!◎SVを大募集
・----・----・----◇◆


『麺や 紀茂登』は、2023年8月2日にオープンしたばかりの店舗です!
日本橋や銀座から近い茅場町駅徒歩1分!
世界で認められ始めたラーメンを、高級和食店の技術で極める唯一無二のお店です◎

<ラーメンの世界を広げ、新たな価値を創造する>
これが『麺や 紀茂登』の目指す、お店づくりのポリシーです。


◆ 厳選された素材を使い、熟練の料理人が魂をこめて作り上げる一杯 ◆
ウェブサイトをご覧ください↓

https://menyakimoto.com/

(↑URLをコピーして下さい)

◆ 高級和食店のクオリティを引き継ぐ、豪華な内装も特徴の一つ ◆
とはいえ、決して敷居が高すぎるということはありません。
お一人さまからご家族連れまで、どなたにも気軽に立ち寄っていただけるお店づくりを行っています。

和の素材と磨き抜かれた技術を活かした、当店自慢の一杯を幅広いお客様に…。
国内外問わず、多くのお客様に自慢の味をお愉しみいただきたいと思っています。

== 和食の名店『紀茂登』の料理長自ら店頭に立ちます ==
『紀茂登』の料理長の木本泰哉は、京都『桜田』で修業を積み、2010年に独立。
神戸にてカウンター8席のみ、完全予約制の高級和食店『紀茂登』を開業しました。

開業後まもなく、ミシュラン二つ星を獲得。
神戸で知らない人はいないと言われる名店として、高い評価を得ています。
その後2018年には、現在の神楽坂に移転。
神戸での人気、実績は東京でも変わらず、舌の肥えたお客さまに支持されています。

洗練された和食の技術とこだわりでつくるラーメン。
一杯一杯に真心をこめて、お客様へご提供します。

【 ここまで読んでくださったあなたへ 】
当店はまだまだこれから成長していくお店です。
あなたの経験やスキルを存分に発揮でき、さらに成長できる場所です。

海外ではラーメンが日本とは違った形でブランド化していますが、当店にも海外のお客様は3~4割を占めています。
スターバックスが喫茶店の文化を変えたように、和のスープと麺で新しい世界を、一緒に作り上げていきませんか?

スタッフ一同、あなたからのご応募お待ちしております!
<応募先>麺や 紀茂登

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。