オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エビス三鷹店

「エビス三鷹店」の求人情報

[ エビスミタカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつ鍋居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR中央線 三鷹駅より徒歩3分 JR総武線 三鷹駅より徒歩3分
勤務地 東京都三鷹市下連雀3-35-6 センチュリープラザ B1F [地図]
運営 株式会社Rafe

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ鍋居酒屋> エビス三鷹店

★☆“お客さまに笑顔を届ける”がモットーの成長企業★☆
『エビス三鷹店』の経営母体、株式会社Rafe(レイフ)の企業理念。
それは「飲食業を通じて個人の人生の行先をつくっていくこと」です。

社名のRafeには、RAIL(線路)とLIFE(人生)の2つの意味がこめられています。
スタッフ一人ひとりにスポットを当て、夢や目標を叶える手助けができる会社を目指す弊社。
独立したい、こんな業態をやってみたい、給料を上げたいetc...
あなたの目標を、ぜひお聞かせください。

「接客業が好き、料理が好き」というシンプルな理由でもいいのです!
自分の人生に向き合う強い信念と、意欲こそが大切だと考えています。

2021年設立の若い会社ですが、挑戦する気持ちはどこにも負けないつもりです!
事業計画としては、現在の業態を進化させ、さらに別業態の出店も視野に入れています。
ひとりでも多くのお客さまを笑顔にできるお店をつくっていきたいと思っています。

☆★もつ鍋が絶品!九州のうまかもんを発信するお店です☆★
『エビス三鷹店』は、九州の郷土料理を提供しているお店です。
看板メニューのもつ鍋は、プリッとした旨味が絶品です!
備長炭で焼き上げる焼き鳥、新鮮野菜を豚肉で巻いた野菜巻き串など定番メニューも充実!
他にもまだあまり知られていない、九州のうまかもんメニューが揃っています。

素材にこだわった馬刺し、秘伝の手羽先の唐揚げはビールとの相性抜群!
多くのお客さまからご好評をいただいている自慢のメニューです。

店内は木を基調とした落ち着いた雰囲気。
ちょっとした会食から、60名様までの大宴会にも対応しています。
サラリーマンの方々を中心に、地元のお客さまにも多数ご来店。
幅広い層のお客さまに愛され、親しまれているお店です!

★☆業績好調、新店舗展開に向けての人材募集です!★☆
開店以来、多くのお客さまに支持され、業績も順調!
今後さらに新店舗を出店していくため、お店を支えてくださるスタッフを募集しています。
店舗展開に伴い、責任あるポジションをお任せできる方に来ていただきたい!

経験があれば嬉しいですが、意欲があれば未経験でもOKです。
会社としての規模拡大だけでなく、独立希望の方も支援制度で全面的にバックアップ!

一人ひとりの目標や夢、人生設計をサポートし、活躍のチャンスを提供します。
また、店長候補、料理長候補はもちろん、経験・スキルに応じてSVなどのお仕事も可能。
あなたの可能性を広げ、夢や目標を形にしてくお手伝いができればと考えています!

☆★20代〜30代の若いスタッフ活躍中!☆★
現在、当店では20代前半から30代中盤のスタッフが中心となって活躍しています。
「やりがいと挑戦ができる場所」
「夢が叶う場所」
「恵まれた環境と自分の成長が実感できる場所」
「社長との距離が近い会社」
スタッフからは、こんな声が多数集まっています。

社長も社員もアルバイトも、それぞれの夢に向かって頑張っている!
仕事を通じて、人生をより明るく、楽しいものにするために。
ひとりでも多くのお客さまに喜んでいただくために。
そんな思いに共感してくださる仲間をお待ちしています!

★☆採用は人柄重視、素直な気持ちで仕事に取り組む方歓迎!★☆
経験はあるにこしたことはありませんが、それより大事にしたいのは人柄です。
好奇心旺盛で、どんなことでも素直な気持ちで受け止め、吸収していける。
そんな方なら大歓迎です!
<応募先>エビス三鷹店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。