オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 20:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 小料理華やぎ

「小料理華やぎ」の求人情報

[ コリョウリハナヤギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東急田園都市線 用賀駅より徒歩3分 
勤務地 東京都世田谷区用賀3-12-10 金子APT-2 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 ㈱D-EX

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風居酒屋> 小料理華やぎ

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
定番メニューから旬の食材を日替わりで提供!
鮮度抜群な食材をあなたの手で料理に変えてください。

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

~● 募集背景 ●~
スタッフの欠員による増員採用です。
調理スタッフを募集しています。
料理が好きな方、今まで調理のお仕事に精通していた方を積極採用中。
ぜひあなたの技術を当店で生かしてください。

~● 『華やぎ』はこんなお店 ●~
用賀駅から徒歩3分。
旬の食材を使い、素材の味・良さをそのまま料理へと変える和食居酒屋です。

季節料理を中心に、ちょっと贅沢な肉料理を提供中。
日々お客様にご満足いただける料理を考えています。
また、料理にはお酒。
地酒や焼酎、ワインなど豊富に取り揃え、お客様の要望や料理に合うように提案しています。

外観は敷居の高い雰囲気ですが、店内は開放感のある綺麗なお店です。
カウンター席、テーブル席、個室の構成であり、どの用途でもご利用いただける工夫をしています。
お客様は年齢層高め。
常連様が多いですが、ご家族連れやカップルでのご利用にも最適な空間を提供中です。

◇=◆ 一緒に働くスタッフについて ◆=◇
20代から40代のスタッフが活躍しています。
スタッフ同士も和気あいあいとしており、楽しみながら仕事ができること間違いなし。
少数精鋭で調理も接客も行いますので、協力してお客様満足を追求していきましょう。



▼こんな方にオススメ▼
*料理好き
調理業務全般をお任せします。
業態問わず調理経験がある方や家庭などで自炊を良くする方にはピッタリです。

*メニュー開発も試行錯誤できる環境
ただ決まったメニューを作り続けていただくのではなく、新しいメニューを考えてもらう機会を設けます。
調理技術の他にメニューを創り上げ、試行錯誤するチャンスはなかなかありません。
今以上の成長を業務を通じて実感できると思います。
どんなメニューがいいか、お客様に喜んでいただけるか、素材を生かせるか。
あなたなりの考えをぜひカタチにしてください。

▼応募を検討している方へメッセージ▼
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今回は調理経験者を優遇採用しています。
今まで培ってきた技術や知識を存分に発揮し、お客様に最高の料理とサービスを提供していきましょう。
成長したい方にはとてもマッチする職場です。
ご応募お待ちしています。
<応募先>小料理華やぎ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。