オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:10]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コンシェール徳丸 介護付有料老人ホーム

「コンシェール徳丸 介護付有料老人ホーム」の求人情報

[ コンシェールトクマル カイゴツキユウリョウロウジンホーム ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 有料老人ホーム
最寄駅 都営三田線 高島平駅より徒歩17分 東武東上線 東武練馬駅より徒歩20分
勤務地 東京都板橋区徳丸7-17-1 [地図]
運営 株式会社リエイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <有料老人ホーム> コンシェール徳丸 介護付有料老人ホーム

■□■□■□■□■□■□■□■
レストランに負けない本格的なメニューを提供◎
利用者からうれしい声が続出中!
やりがいを感じながら働ける環境です
■□■□■□■□■□■□■□■


\欠員が出たためスタッフを新たに募集/
経験があるに越したことはありませんが、特別なスキルは一切不要です。
当社は65歳定年制で再雇用もおこなっているため、ミドルシニア層が多数在籍中ですよ。
「ライフスタイルに合わせた働き方ができる」「楽しく働ける」など、在籍するスタッフからもうれしい声が多数!
「自分の人生を再度見つめ直したい」そんな方も大歓迎ですよ。

~おいしいの一言が何よりもうれしいお仕事です~
高島平駅から徒歩17分の場所に佇む『コンシェール徳丸 介護付有料老人ホーム』。
「施設での食事もレストラン・ホテルと同様に楽しんでもらいたい」そんな思いがあります。
栄養士が栄養バランスを考えた献立は、どれもアイデアに富んだものばかり。
和食・洋食・中華のほかに、日本各地の郷土料理・薬膳料理・世界料理など、幅広く調理しています。

サービスをご利用いただいている方の喜ぶ顔が何より励みになります!
「おいしい!」という一言を聞くために、私たちは丁寧に心を込めて調理しています◎

基本的に3~5名のスタッフで、毎日40~100名近くの料理を朝・昼・晩の食事を用意します。
食事提供時間が定まっているため、不規則な勤務は一切なく働けるのも特徴です!

【株式会社リエイについて】
1972年に創業し、ライフサービス・介護サービスの2つの事業を中心に展開しています。
人から人への生活サービスを主軸に、全国に500か所以上の事業所を持っている他、中国にも展開する今話題の成長企業ですよ!

多くのご利用者さまに愛されて、グループ全体で約1300万食を提供しています。
「おいしくて温かいものを」をテーマに、管理栄養士監修のもと、食を楽しめるメニュー開発を日々心掛けています。

“介護から快護へ”をテーマに掲げ、癒しと食のおもてなしを提供します。
ルーティン的な作業にならないよう、スタッフ一同使命感とホスピタリティを大切に日々業務に取り組んでいます。

少しでも気になった方は、ぜひこの機会にご応募くださいね!
あなたの仲間入りをスタッフ一同心待ちにしています。
<応募先>コンシェール徳丸 介護付有料老人ホーム

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。