オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 虎ノ門 嚆矢

「虎ノ門 嚆矢」の求人情報

[ トラノモン コウシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩0分 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 虎ノ門 嚆矢

◆◇==================
\2023年9月新規オープン予定/
ミシュラン掲載のラーメン店運営中!
新しいブランドの立ち上げに参加できるチャンス★
==================◇◆


2023年9月、虎ノ門ヒルズに『虎ノ門 嚆矢』がオープンします。
既存店はミシュランガイドにも毎年掲載されている、大人気のラーメンブランドです。
国内外から惜しみない高評価を得ている、唯一無二のラーメン店と言っても過言ではありません。

◇『嚆矢』のラーメンスタイル
**とんこつラーメンと、黒豚カツ丼をメインに提供していきます**

黒豚が入ったとんこつラーメンは、国産黒豚を100%使用。
コクのある上品な味わいのスープが、中太のコシがある麺とよく絡みます。
じっくり24時間煮込んだチャーシューは、口の中でとろける美味しさです。
黒豚カツ丼は厚さ5センチもあり、ジューシーで食べ応え抜群!
仕事帰りのお客さまに、新しい飲み会の場として楽しんでいただけるよう、ワインやハイボールもご用意します。

オープニングスタッフとして活躍してください
この新しいコンセプトのお店が持つ魅力を、たくさんの方に届けましょう!
創業メンバーとしてブランドの確立に一緒に携わっていただくことで、普段では経験できない貴重な経験を積むことができますよ。

\あなたが活躍できるステージがたくさんあります/
国内外に店舗展開中!
└店舗の立ち上げから携わることができ、キャリアアップを目指せます。

独立制度あり!
└社員の想いを実現する為に独立制度を確立。
一人ひとりの目標を叶える環境を模索し、サポートしていきます。

【成長中の企業で働きませんか】
自分のお店を持ちたい方、安定した収入を稼げる会社で働きたい方、将来有望な会社でチャ
ンスを求めている方など大歓迎!
当社は国内外から沢山の出店オファーが届き、今後も飛躍的な成長を続けていきます。
せひ、あなた自身の“やりがい”と“幸せ”を手にしてください!

直営店やライセンス展開など、さまざまな形式で世界に誇る和食ブランドとして確かな地位を築いていきます!
勢いのある企業で、一緒に成長していきませんか?



【運営店舗情報】
●『銀座 篝(カガリ)』
濃厚な鶏白湯が人気のラーメン店。
割烹料理店のような佇まいで、高級店のようなクオリティーの高いラーメンを提供しています。

●『蝋燭屋(ロウソクヤ)』
マーボー豆腐ラーメン専門店。
山椒の痺れと旨味が特徴的でリピーターも多数!店内は昭和レトロな雰囲気です。
<応募先>虎ノ門 嚆矢

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。