オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラーメン中華食堂 新世 出来野店

「ラーメン中華食堂 新世 出来野店」の求人情報

[ ラーメンチュウカショクドウ シンセイ デキノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 町中華形態
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急大師線 大師橋駅より徒歩3分 京急大師線 東門前駅より徒歩9分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区出来野12-15 [地図]
運営 株式会社新世

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <町中華形態> ラーメン中華食堂 新世 出来野店

■□■□■□■□■□■□■□■
\ 1年以内に新規出店予定! /
20~40代が活躍中!
若手世代も早くからキャリアUP◎
■□■□■□■□■□■□■□■


■□ ラーメン中華食堂 新世 □■
豚骨スープベースのラーメンと、ボリューム満点の美味しい中華料理をご提供。
川崎で創業して36年、町の愛され中華食堂です。

とくにサクサクの唐揚げが乗った「チキンチャーハン」は、『新世』の名物。
メディアにもよく取り上げられる看板メニューで、約半数のお客さまからご注文いただくほどです。

ほかにも、つねにオリジナル新メニュー開発に取り組み中!
トラックドライバーさんや、肉体労働をおこなうお客さまが多いことから、全体的にボリュームと安定した味を大切にしています。

━━◆ 出来野店 ◆━━
大師橋のみなさまに長年愛されてきた本店があった場所から、産業道路を挟んですぐ。
建物老朽化で移転となり、新たに出来野店として23年5月にオープンしました!
カウンター5席、テーブル30席。
平日の日中は近隣にお勤めの方やルート営業マン、週末や夜は地域にお住まいの方がご来店。
お一人さまからファミリー層まで、本店の頃から変わらず多くの方をお迎えしています。



■□ 株式会社新世 □■
1987年に豚骨ラーメン専門店として開業し、時代の流れとともに業態転換。
現在はラーメン中華食堂として運営中!
地域に根差した店舗運営を心がけ、神奈川県内で3店舗展開しています!

\\本部と密に連携◎店舗&業態拡大を計画中!//
いよいよこれから、店舗を増やす計画がスタート。
1年以内に1店舗を追加出店する予定と、業態を増やすことも検討中です。

若いうちに経験を積み、新店や新業態の中核として活躍するチャンスをつかみませんか?
ゆくゆくは中心となって、スタッフを引っ張っていってくださる方をお待ちしています!

━━◇ 『新世』で働くポイント! ◇━━
■1:高定着率◎腰を据えて長く働ける
現在30代をメインに、20~40代と幅広い世代が活躍中!
社員・アルバイトみんながチームワークを大切に働いています。
待遇や給与、仲間との関係など、働き心地がいいことから10年以上働いてくれているスタッフも多く、定着率の良さが自慢です。

■2:幅広い業務&裁量でプロの飲食人を目指せる
半オープンキッチンのため、スタッフ全員がホール・キッチン両方を担当。
また店長になるとより経営者に近い仕事内容となり、自分の裁量でマネジメントや店舗運営を進められます。

実際いま、3年ほど働いている外国人スタッフさんに、マネジメントなど店長候補の研修を受けてもらっています。
頑張ってくださる方には、早めの昇格チャンスも!
将来は副店長→店長やマネージャーへと、キャリアアップを目指せます◎


一方では、当店での経験を糧に独立した先輩も。
開店指導もできるので、当店をステップにあなたの夢も叶えてください。

【 運営店舗 】
■宮前店:川崎市宮前区有馬2-8-1
■生麦店:横浜市鶴見区生麦3-12-5
■出来野店:川崎市川崎区出来野12-15
<応募先>ラーメン中華食堂 新世 出来野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。