オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座ロックフィッシュ

「銀座ロックフィッシュ」の求人情報

[ ギンザロックフィッシュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 銀座の「氷なしハイボールの店」として20年
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩4分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7−3−13 ニューギンザビル 7階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社かさご屋洋酒店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <銀座の「氷なしハイボールの店」として20年> 銀座ロックフィッシュ

◇◆ハイボールブームの火付け役として有名な【銀座ロックフィッシュ】!◆◇
2002年の創業以来、銀座で20年以上愛されてきた当店。
肩ひじ張らないおしゃれな空間のなか、上質なハイボールやおつまみをご提供しています。
女性一人でも居心地が良く、フレンドリーな雰囲気のなか落ち着いて飲めるお店です。

なんといっても、お店の自慢は<氷なしハイボール>!
お客様のほとんどが注文する、文句なしの看板メニューです。
氷を入れないことで、ウイスキーの風味が損なわれず、飲んでいても味が薄まりません。
ハイボールが苦手な方からも、「美味しい!」と言っていただける逸品です!

■◆独創的なおつまみメニューを80種類以上ラインナップ!
<奈良漬チーズ>や<生ハムといちじくの白和え>など、意外性のある組み合わせが大得意◎
実は店主は、レシピ本やエッセイを10冊ほど著書を出す、ちょっとした有名人なんです。

意外性のあるユニークなおつまみを次々に編み出したのは、お客さんの驚き、喜ぶ顔が見たいから。
そんな店主から直接、ハイボール作りやオリジナリティの高い料理作りを学べるチャンスです!

■◆多くの素敵なファンに愛されているお店です!
コロナ禍は酒場にとっても、とても厳しい試練の期間でした。
しかし感染対策を万全にしながら、独自のノンアルコールメニューを開発。
ノンアルのお店として営業を続けたなか、来店し続けてくれた常連様が沢山います。

「本当はお酒が飲みたいな」と思いながらも、通ってくださった方々。
『ROCK FISH』という場を守るために、クラウドファンディングで支援してくださった方々。
そんな多くのファンに支えられて、厳しいコロナ禍をともに乗り越えてきました!

**『ROCK FISH』はバーと呼ばれたくないバーです**
自分が昔働いていたバーは、正直ちょっと堅苦しい空間でした。
お客さんも少し緊張していて、本当の意味でくつろげていない。
そんなちょっと気取ったお店は、自分ではやりたくないなと強く思いました。

そのため『ROCK FISH』を始めるときから目指したのは、”もっと気軽に楽しめる空間”!
「お客様がリラックスして、本当の意味で楽しめる酒場にしたい」
そんな想いから、2002年にお店をスタートさせました。

以来、自慢の氷なしハイボールや店主の人柄を通じて、多くのお客様に愛されています。
これから先の20年も、変わらず、より進化を遂げて<最高のお店>を作っていくつもりです。

〜◆いろんな体験ができるチャンスがあります!◆〜
店主は本を出版するだけでなく、お店の外でもたくさん活躍の場を持っています。
世界で展開する<出張ハイボール>というイベントでは、世界と繋がる楽しい仕事ができるかもしれません。

若いうちからしっかりと学び、成長したい方は大歓迎です!
将来的に独立を考えている方にも、一生モノのスキルを学んでいただける環境です。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>銀座ロックフィッシュ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。