オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロココッと

「ビストロココッと」の求人情報

[ ビストロココット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩2分 JR根岸線 関内駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県横浜市中区南仲通三丁目35 横浜エクセレントⅢ [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> ビストロココッと

□□----・----・----・----
【2023年6月OPEN!】
新店舖のスタートに立ち会ってくれるスタッフを募集!
焼鳥・釜めしがメインのビストロです◎
----・----・----・----□□


当店は2023年6月、馬車道駅にオープンします!
「女性も気軽に入れる焼鳥」をコンセプトに、焼き鳥やワイン・釜めしを提供するビストロです。
内装は赤と黒を基調としたカジュアルな大人カッコいい雰囲気。
仕事終わりの1杯はもちろん、女子会やデート、ご夫婦での食事など、幅広いシチュエーションで利用していただけるお店を目指していきます!

●○------ お店のスタートを盛り上げてくれるスタッフを募集!------●○
6月オープン予定の当店。
経験豊富なオーナーと一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを探しています◎
経験が浅くても、オーナーが付きっきりでイチから丁寧に指導するのでご安心ください。

イレギュラーなことや大変なことも多いとは思いますが、その分やりがいはたくさん!
あなたの飲食人生において、貴重な経験になりますよ。

\\ここが当店の魅力です!//
●経験豊富なオーナーに学ぶ

みなとみらいにある有名ホテルで修業後、青山銀座西麻布でフレンチを学んだオーナー。
その後、馬車道で焼鳥・釜めしのお店で13年勤務した、経験豊富な人物です。

『ココッと』は、そんなオーナーが今まで学んできたフレンチや焼鳥・釜めしの集大成。
これから新しい知識や技術を身につけ、スキルアップしたい方はもちろん、将来的に独立を考えている方にもピッタリの環境です◎

●お料理をちょっとだけご紹介!
メインでお出しするのは、セレブも愛用しているフランスのストウブ鍋を使用した釜めし。
気密性が高く、旨味や水分が逃げないので、お米一粒ひと粒に旨味が浸透し、ふっくらとした仕上がりです。

また、お料理に合わせたシャンパンやワインも提供予定!
お料理や季節に合わせ、世界各国のワインをグラス売りします。
お客さまのニーズに合わせ、3段階の価格設定をおこなうので「リーズナブルにワインを楽しみたい」「好きな品種・産地のワインを味わいたい」など、お客さまに合った楽しみ方をしていただきたいと考えています。

◆◆オーナーから皆さまへ◆◆
ご覧いただきありがとうございます。
チームワークを大切にできる方
向上心を持って仕事に取り組める方
ワインや食べることが好きな方
オープニングスタッフとして働きたい方 は大歓迎!

ぜひ、私たちと一緒に働きましょう◎
お会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>ビストロココッと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。