オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 17:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蕎麦といろり焼 創

「蕎麦といろり焼 創」の求人情報

[ ソバトイロリヤキ ソウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 蕎麦居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅より徒歩1分 
勤務地 東京都千代田区神田小川町1-10-3 保坂ビル 1F [地図]
定休日 土曜日、祝日
運営 トゥルーバフーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦居酒屋> 蕎麦といろり焼 創

★☆『蕎麦といろり焼 創』はこんなお店です★☆
地下鉄千代田線「新御茶ノ水駅」から1分ほど歩いていくと、真っ白な壁と暖簾が目に飛び込んできます。
当店は2020年8月にオープンして、今年で3年目。
蕎麦といろり焼きと日本酒がウリのお店です。

~◆料理へのこだわり◆~
当店の蕎麦は、外皮がついた玄蕎麦の状態で仕入れ、店内で製粉。
一つひとつ、丁寧に手打ちしています。
常に上質な味を提供するため、時期によっても産地から素材を厳選。
素材から徹底的にこだわり、当店ならではの美味しさを追求しています。

せいろもり・かけ・つけと、その日の気分で選べるのが当店の蕎麦の魅力。
なかでも人気メニューのひとつが「鴨つくね南蛮」。
鴨つくね自体の食感はもちろん、だしに溶け込んだ鴨の風味も絶妙な一品です。

また、本日のおすすめメニューも好評。
北海道・本州各地の旬の魚や、今味わっていただきたい逸品を取り揃えています。
いつもの一品に季節限定のメニューも用意。
何度でも足を運んでいただけるよう、工夫を凝らしています。

~◆あたたかみのある店内◆~
店内は木目を基調としたシンプル&モダンな空間。
アットホームな雰囲気のなか、ゆったりと食事やお酒を楽しんでいただいています。

当店の客層は、昼はOLさん、夜は40代〜50代のビジネスマンが中心です。
単価は昼1300円〜1500円、夜は6500円〜7500円ほど。

蕎麦好き、お酒好きのお客様に気軽に立ち寄っていただきたい。
そんな思いで幅広いお客様に愛されるお店づくりに取り組んでいます。

☆★手打ち蕎麦のスキルを学んでいただけます!☆★
当店の自慢のひとつは、本格的な手打ち蕎麦です。
こだわりの詰まった蕎麦が、多くの蕎麦好きなお客様に大好評!
今回募集する調理スタッフにも、蕎麦づくりを覚えていただきたいと思っています。

蕎麦業態経験のある方なら大歓迎。
未経験の方には、蕎麦手打のノウハウ、スキルを丁寧に指導します。
「蕎麦に興味はあるけれど、経験がないから…」
そんな方も安心してチャレンジしてください!

当店の店長兼料理長の山口は、和食・蕎麦の世界で20年以上のキャリアのある人。
蕎麦を学びたい、蕎麦の世界で腕を磨きたいという方にぴったりのお店ですよ!

★☆月8日の休みが取れるのでプライベートも充実!★☆
飲食店はお休みが少ないのが気になる、という方へ。
当店では月8日のお休みを確保しています。
有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇などもありますので、プライベートも充実。
しっかりとした待遇、働きやすい環境を用意してお待ちしています!
<応募先>蕎麦といろり焼 創

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。