オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:17]

「酒場 銀gin」の求人情報

[ サカバ ギン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 創作酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 中村橋駅より徒歩3分 西武池袋線 富士見台駅より徒歩13分
勤務地 東京都練馬区貫井2-3-2 風間邸 1階 [地図]
定休日 年末年始・夏季を除き年中無休
運営 FDC株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作酒場> 酒場 銀gin

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
2023年6月上旬OPEN予定!
足並みそろえて一緒に頑張ってくださる方を募集☆
オープニングスタッフとして参加しませんか?
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


商店街がにぎやかな中村橋駅から歩いて約3分。
今回新たにオープンするお店『酒場 銀gin』で一緒に働く仲間を募集いたします!
時期は2023年6月上旬を予定◎
●18席
●単価は3000円~4000円
創作酒場として、ひと工夫加えたメニューをそろえていきます。

内装のデザインはシンブル・モダン基調。
カフェのようにオシャレな洋風の雰囲気です。
グランドメニューは「素揚げ鳥」や「焚き餃子」など◎
おすすめ料理は、旬や食材によってその都度変更していく予定です。

また、季節によってメニューのコンセプトを変えていく形も考えています。
近隣の方が気軽に立ち寄れて、飽きずにリピートできるお店を目指して◎
楽しく自由な発想で、お客さまに喜んでもらえるメニューを追求していきます!

===========
事業拡大◎
今後もさらに続く出店!
===========

当社は「その街に必要とされる店づくり」をモットーに、店舗展開をはじめました。
2023年8~11月頃には、さらなる新規出店を準備中◎
加速する事業拡大に向けて、ともに頑張っていただける方を歓迎いたします!
あなたも創業メンバーとして参画し、”会社経営”に取り組んでみませんか?

───《20~40代の男女スタッフが活躍中》───
まだ今は小さな会社。
社長をはじめ、社員・アルバイトみんなが意思疎通しやすい関係です◎
年齢・性別・経験すべて問いません。
ただ私たちと一緒に、全力で頑張ってくれる方は大歓迎です!

───《これからの会社経営に参加してみませんか》───
新規出店だけでなく、今後は新たな業態開発も検討中!
さまざまな業態経験をお持ちの方、メニュー考案が好きな方、マネジメント系のお仕事が得意な方など…。
会社の成長に合わせて、あなたのポジションを用意していきます!
あなたのご応募を、心よりお待ちしています!
<応募先>酒場 銀gin

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。