オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 広島お好み焼き・鉄板焼き 倉はし高田馬場店

「広島お好み焼き・鉄板焼き 倉はし高田馬場店」の求人情報

[ ヒロシマオコノミヤキテッパンヤキ クラハシタカダノババテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 広島お好み焼き・鉄板焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩1分 西武新宿線 高田馬場駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区高田馬場1-26-5 F・Iビル B1F [地図]
定休日 ビル休館日に準ずる(年末年始・お盆)
運営 株式会社RIKI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <広島お好み焼き・鉄板焼き> 広島お好み焼き・鉄板焼き 倉はし高田馬場店

★☆広島のお好み焼きが東京で味わえると大人気!★☆
高田馬場駅前のビルの地下1階、飲食店街の一角にあるのが『倉はし高田馬場店』です。
「東京には広島のお好み焼き店が少ない」
そんな思いから、本場の焼き方、味を広く知ってもらうためにオープンしました。

お好み焼き・鉄板焼きの食材の多くは、広島から直送してもらっています。
できる限り本場と同じスタイルで提供するというのが当店のコンセプト。
お客さまの目の前の大きな鉄板で焼き上げています。

〜 広島お好み焼きのルーツ 〜
戦争で食料不足の時代。
アメリカ軍から小麦粉が配給されました。
それを水で溶いて薄く伸ばし、ネギを一緒に焼く。
さらにボリュームを出すためにキャベツや麺を入れたのがルーツと言われています。
大阪や東京のお好み焼きとは一味違った、広島ならではのお好み焼きが誕生しました。

★☆幅広い層のお客さまがご来店!★☆
場所柄、お客さまはサラリーマンや学生がメイン。
休日にはファミリー層のお客さまも多く、店内は大賑わい!
平日・休日ともに、ランチタイムからディナータイムまで常に活気に満ちています。

店内は木目調の内装で、落ち着いた雰囲気。
端から端までの大きな鉄板がひときわ目を引く存在!
鉄板を囲むL字型カウンターに座れば、目の前で調理する様子が楽しめると大好評です。

\\欠員補充!業績好調によりフレッシュな人材募集中//
これまで活躍してくれていたアルバイトスタッフさんが卒業。
そのあとを引き継いで頑張ってくださる人材を広く募集しています。
本場の広島お好み焼きがご好評をいただき、業績も絶好調!
また、現在休止している揚場を復活させるため、人材の強化が急務となっています。

正社員の方は、飲食店での経験2年以上の方を希望しています。
アルバイトの方は、未経験者大歓迎です!
経験も大切ですが、採用に関しては人柄を重視したいと考えています。
経験ある方も浅い方も、ない方も!
まずはたくさんの方とお会いし、お話したいと思っています。

★☆【アルバイト】家事や副業との両立OK、社員登用制度もあり★☆
シフトは週2〜3日、1日3時間から。
お休みの希望には柔軟に対応します!
「これだけ稼ぎたい」「がっつりシフトに入りたい」
そんな希望も考慮しますので、お気軽にご相談くださいね。
また、社員登用制度を用意しているので、社員になりたい方も大歓迎です。
<応募先>広島お好み焼き・鉄板焼き 倉はし高田馬場店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。