オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ありそ鮨し 羽田空港国際線ターミナル 江戸小路店

「ありそ鮨し 羽田空港国際線ターミナル 江戸小路店」の求人情報

[ アリソスシ ハネダクウコウコクサイセンターミナル エドコウジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急空港線 羽田空港第3ターミナル駅より徒歩3分 
勤務地 東京都大田区羽田空港2-6-5 国際線ターミナル 4F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社荒磯

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司屋> ありそ鮨し 羽田空港国際線ターミナル 江戸小路店

◇◆============
羽田空港第3ターミナル駅から徒歩3分◎
寿司業界TOPクラスの働きやすい職場環境を実現!
歴史と伝統のある当店で、さらなるスキルアップをしませんか?
============◆◇


当店があるのは、羽田空港第3ターミナル駅より徒歩3分の場所。
江戸末期に創業した歴史ある企業が運営する寿司店です◎

ご来店されるお客様は、観光客がメインですが、インバウンドの方も多数。
羽田空港に観光目的として来る方や、家族のお見送りで来た方たちの憩いの場として、たくさんの方にご利用いただいています。

~・調理経験者・寿司職人を大募集!・~
今回は「経験をいかして働きたい」と考えている、料理人・寿司職人を積極採用中!
あなたのスキルをさらに磨き、当店でキャリアアップを目指しませんか?
これから経験を生かしてステップアップを考えている方は大歓迎です!
歴史と伝統がある当店に、新しい風をもたらしてくれる方をお待ちしています◎

◆◆お寿司へのこだわり◆◆
ネタに使用するのは、日本最大の豊洲市場のものや、北陸からの直送便など日本海で獲れた鮮魚たち。
お店・職人・魚屋が協力し、毎日新鮮な旬の魚介を仕入れています。

旨味や身の締まり具合が最高な〈寒ブリ〉や、三国産の〈甘エビ〉など、どれをとっても一級品ばかり。
天然物にこだわり、シャリやワサビに負けない旨味が強いものを厳選しています。

他にも、天然の本わさびや、店内で炊き上げたシャリなど、手間と時間を惜しまず、手づくりにこだわっています。
日本のみならず、世界に誇れる“素材へのこだわり”が伝統ある『ありそ鮨し』の原点です。

■◇■空港ならではの語学研修あり!■◇■
世界の玄関口として、さまざまなお客様と関わることができる職場です。
空港が開催している語学研修に無料で参加可能!

英語はもちろん、中国語・韓国語・手話を身につけることもできます◎
毎日いろんなお客様とのふれあいがあり、接客のスキルが日に日にレベルアップしていくことを感じられますよ!
この研修を利用して、スキルアップに努めているスタッフもいます。
グローバルに活躍したい料理人の方にはぴったりの環境ですよ◎



◇◇株式会社荒磯◇◇
江戸時代末期に創業した当社。
100年にわたり、福井県の地で旅館業を営んできた『雄島館』という旅館が原点です。
『雄島館』で培ってきた〈季節の味でお客様をおもてなしする〉という心を大切に運営しています。
\\これからともに働く皆様へ5つのお約束//
1)挑戦・革新を続け、事業規模を拡大してまいります。
2)残業なし!【完全8時間勤務】をお約束します
3)休日は月6~9日から選択可◎曜日の指定もできます。
4)1年に5日以上の有給休暇を必ず取得可能です。
5)ハラスメント防止に取り組み、従業員が発言しやすい環境作りを目指します。

他にも、
”見て覚える”ではなく、実践を通してスキルを磨ける
個人店では扱う機会が少ない食材に触れられる… など、働きやすさ抜群!
スタッフが個性や特技をいかし、のびのびと働けるような会社づくりに注力しています。

《求職者へのメッセージ》
経験豊富な職人さんを中心に、日々楽しく働ける風通しの良い職場だと我々は感じています。
興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせください!
家族との時間を優先したいが、今の職場だと難しい」
「寿司業態で勤務しているが、なかなか実務経験を積むことができていない
そんな悩みをお持ちの方でも安心。

今まで実現できなかった環境が当社にはあります!
【仕事の充実さ&働きやすさ】を兼ね備えたお店で働けるチャンスです!
ご応募お待ちしております◎
<応募先>ありそ鮨し 羽田空港国際線ターミナル 江戸小路店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。